« サロベツ原野 | トップページ

2015年5月21日 (木曜日)

ブサイクごっこ

皆さま、ご無沙汰となってしまいました・・think

実は去年少し働いていた会社で、短時間だけど働き始めたワタシcatface

家の仕事の手伝いもあったりで、毎日グルグルgawkだったのですが

ようやく少しそのリズムにも慣れてきて、更新する気力も出てきましたhappy01

短い夏の北海道を楽しむためにも、働くぞっsmile

     
    

そんな中、我が家の猫達は相変わらず毎日が大騒ぎsign01

   
     

荷物が入っていたビニール袋に気付き、真っ先に飛び込むcatみぃみぃ

P4107273     

     
      

ビニールのsign05ワシャワシャワシャsign05という音を楽しんでいたと思ったら・・・

中にsweat02      

P4107282
窒息でもしたら危ないので、出そうとするも出ずsweat01

あまりに楽しそうなので、危なくないように見守りながら経過観察catface

     
      
     

ぐぅぁぁぁ~~~~っsign03
P4107270 超~ブサイクsmile

   
      
     

ガサゴゾ音を立てて楽しんでる様子をかぎつけたcatゆきちゃん登場sign01

P4107280     

     
  

catみぃみぃ姉ちゃんナニやってんのsign02」の図

P4107281

      
       

でもcatみぃみぃが出れば、やっぱり入るcatゆきちゃん

P4107285       

    

「おっsign01アタシが好きなモフモフボールだup

P4107290     

取ろうとするも・・・      

P4107288   
はぃ~~取れましぇんsweat01

そして、こっちも ブサイク~smile

         
      
   

catゆきちゃん、熱い視線を感じて振り返ると・・

P4107297_2
catみぃみぃ姉さん、まだ遊び足りないそうですsweat01

« サロベツ原野 | トップページ

我が家のねこギャング達」カテゴリの記事

コメント

みぃさん

お忙しく、充実した日々を過ごされているとの事。

無理をして体調を交わさない様にしてください。

そんな中で、猫たちと一緒に遊ぶ時間はとても

精神的には有意義ですね。猫たちにとっても飼い主に

遊んでもらうのが一番です。双方にとって、貴重ですね。

少しは体もなれてきましたか?
でも無理は駄目ですよ。
まだ病みあがりに近いんですからね。

今回のレオママの北海道旅行でみぃさんがより近くに感じる事ができました。
有り難うね。

それにしてもぶさいくごっこは見てるのは面白いけれど誰も居ない時やられたら恐怖ですね。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

人間もそうですがあぶない!なんて言われる位の事のほうが楽しいのかもね。

ゆきちゃんも真似っこさんですね。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

お仕事、お疲れ様です(^^)
猫ちゃん達、ビニールが好きなんですねぇ。
ぶさいく・・じゃありません。超!可愛いです☆

みぃさん、健康もすっかり回復されましたね。
再び仕事を始められたとか、身体と相談しながら無理のないようにして下さい。
そしてこれからも素敵な北海道を大いに楽しんで下さい。
猫ちゃんたち可愛いですよ。 ブサイクだなんて、可哀想!
猫ちゃんに聴こえてなければいいですけどね。
みぃみぃちゃんは何事にも冒険心旺盛かなぁ! それを見てゆきちゃんも
好奇心旺盛、試してみたくなったのでしょうか?
みぃさん家はいつもほのぼの、楽しい家庭の雰囲気が伝わって来ますよ~
私の北海道、来月28日に東京出発に決めました。 新幹線が開通する
前に、もう一度特急で噴火湾岸を走りたくて列車旅です。
今回は函館中心の予定なので札幌はどうなりますかねぇ~?

みぃさん、ブログの更新、できる範囲でいいんですよ。
ひろりんも、、、です。
ぼちぼち。
にゃんこちゃんたち、おもしろいですね。
1匹でなく数匹いるってことも。
短い北海道の夏を楽しんでくださいね。

tahepatsuraさま
ありがとうございますconfident
年々悲しくなるほど体力のない自分を痛感しています。
はい、無理せずマイペースで細く長く進みます!
猫たちに遊んでもらう時間は仰るとおり、本当に貴重な時間です。
遊んでおる姿を見ているだけで「クスッdelicious」と出来たり、そんな穏やかな時間に助けられています。
   
レオママさん
私もレオママさんがとっても近く感じましたよ!
お話しも出来たし、とっても嬉しかったです。
こちらこそ、本当にhappy01ありがとうございました。
いやぁ~~なかなか体が慣れなくて四苦八苦しています。
体が常にアチコチ痛くて(笑)
レオママさんの腰もいかがですか?
痛みはなくなったとは言え、無理は禁物ですよね。
数年前はこんなじゃなかったんだけどなぁ~gawk
   
青さま
去年も少しお手伝いした仕事だったので、気軽に依頼を受けてしまったんですが、ちょっと後悔しています・・(笑)
自分のポンコツっぷりが露呈してしまっていますcoldsweats01
猫たちは、そうなんです。シャカシャカと音がするビニール袋が大好きなんです。
コンビニの袋にも知らない間に入っていたりして、軽いと思って持ち上げるとムチャクチャ重くてびっくり!なんて事もよくあるんですsmile
    
michiさま
はい、仕事は無理せずマイペースを心掛けていこうと思います。
無理は禁物ですね、ありがとうございますconfident
今回は特急列車の旅なんですね!
とっても素敵ですねhappy01
28日に東京を出発して、何日間の滞在なのかな・・
もし良かったらまたご連絡下さいねsign01
    
ひろりんさん
優しい言葉、ありがとうございますconfident
はい、ぼちぼち進んでいきますwink
我が家の猫たちは特に個性派ぞろいなので(笑)5匹も集まると毎日大騒動ですsmile
北海道の貴重な夏!楽しみますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539621/60048843

この記事へのトラックバック一覧です: ブサイクごっこ:

« サロベツ原野 | トップページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

まき毛

  • まき毛
    ♂ 7歳 【貫禄の長男 温厚だけど人間には媚びないぜ】・・前飼い主飼育放棄により我が家の一員に

あれ

  • あれ
    ♂ 7歳 【チャラ兄貴 運動能力抜群の甘えん坊】・・前飼い主からの虐待により保護 我が家の一員に

アメリ

  • アメリ
    ♀ 6歳 【永遠の乙女 おっとり系だけど超絶人見知り】・・とうきび畑にて保護 我が家の一員に

みぃみぃ

  • Imgp1785_2
    ♀ 4歳 【永遠の末っ子 人間大好き!大好き!の超~絶甘えん坊】・・千歳保健所から家族の一員に

ゆきちゃん

  • ゆきちゃん
    ♀ 1歳 【我が家の鉄砲玉:別名「白い悪魔」 恐いモノ知らずのヤンチャ姫】・・千歳保健所から我が家の一員に

リンクリスト