« 2015年4月 | トップページ

2015年5月

2015年5月21日 (木曜日)

ブサイクごっこ

皆さま、ご無沙汰となってしまいました・・think

実は去年少し働いていた会社で、短時間だけど働き始めたワタシcatface

家の仕事の手伝いもあったりで、毎日グルグルgawkだったのですが

ようやく少しそのリズムにも慣れてきて、更新する気力も出てきましたhappy01

短い夏の北海道を楽しむためにも、働くぞっsmile

     
    

そんな中、我が家の猫達は相変わらず毎日が大騒ぎsign01

   
     

荷物が入っていたビニール袋に気付き、真っ先に飛び込むcatみぃみぃ

P4107273     

     
      

ビニールのsign05ワシャワシャワシャsign05という音を楽しんでいたと思ったら・・・

中にsweat02      

P4107282
窒息でもしたら危ないので、出そうとするも出ずsweat01

あまりに楽しそうなので、危なくないように見守りながら経過観察catface

     
      
     

ぐぅぁぁぁ~~~~っsign03
P4107270 超~ブサイクsmile

   
      
     

ガサゴゾ音を立てて楽しんでる様子をかぎつけたcatゆきちゃん登場sign01

P4107280     

     
  

catみぃみぃ姉ちゃんナニやってんのsign02」の図

P4107281

      
       

でもcatみぃみぃが出れば、やっぱり入るcatゆきちゃん

P4107285       

    

「おっsign01アタシが好きなモフモフボールだup

P4107290     

取ろうとするも・・・      

P4107288   
はぃ~~取れましぇんsweat01

そして、こっちも ブサイク~smile

         
      
   

catゆきちゃん、熱い視線を感じて振り返ると・・

P4107297_2
catみぃみぃ姉さん、まだ遊び足りないそうですsweat01

2015年5月 1日 (金曜日)

サロベツ原野

よいよ明日から本格的なGWに突入sign01

今年の我が家のGWは2日間だけど

大好きなサロベツ原野~稚内へ1泊で行くという、超~弾丸の旅の予定coldsweats01

   

まだこの時期の稚内はバイクで行ける陽気ではないので

今回はcarコペン号で行ってきますcatface

千歳から稚内まで移動距離、約350㌔

北海道で一番好きなコースですsign01

       
 

去年の7月に稚内に行った時の写真ですが・・

 

サロベツ原野の入り口、幌延町にある

「オトンルイ風力発電所」

P7153570
ここにしかない風景に、何度来てもシビレますsign01

       
           

原野の真ん中にポツンとある

北緯45度のモニュメント

P7153546_2    

 

サロベツ原野では何度もバイクを止めて、写真を撮ったり

風景を眺めたり・・

_1190789_2      

 

果てしなく、果てしなく広がる原野

あるのはただまっすぐに延びる道だけ

人間ってちっぽけだな・・

何度来ても感動するconfident

P7153523

 

でぇぇぇ~~~

ここまでで300㌔程走り、ヘトヘトなのにぃぃぃ~  

P1190769

テンション上がってup こんなコトしちゃうsmile

 

 

道東や道央も素敵だけど

サロベツ原野、絶対一度は訪れて欲しい場所confident

P7153535

 

 

サロベツ原野この辺り一帯です~

« 2015年4月 | トップページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

まき毛

  • まき毛
    ♂ 7歳 【貫禄の長男 温厚だけど人間には媚びないぜ】・・前飼い主飼育放棄により我が家の一員に

あれ

  • あれ
    ♂ 7歳 【チャラ兄貴 運動能力抜群の甘えん坊】・・前飼い主からの虐待により保護 我が家の一員に

アメリ

  • アメリ
    ♀ 6歳 【永遠の乙女 おっとり系だけど超絶人見知り】・・とうきび畑にて保護 我が家の一員に

みぃみぃ

  • Imgp1785_2
    ♀ 4歳 【永遠の末っ子 人間大好き!大好き!の超~絶甘えん坊】・・千歳保健所から家族の一員に

ゆきちゃん

  • ゆきちゃん
    ♀ 1歳 【我が家の鉄砲玉:別名「白い悪魔」 恐いモノ知らずのヤンチャ姫】・・千歳保健所から我が家の一員に

リンクリスト