« イヤな予感・・ | トップページ | カリスマ毛繕い師 »

2015年4月10日 (金曜日)

ダルい日の過ごし方

ずっと暖かい日がつづいていた千歳だったけど

ここ数日は冬へと逆戻りsweat01

朝晩寒い日が続いています。

体が気温差についていけず、ちょっとダルダルの私sad

    

私がぼんやりとしてると、何故か猫らもマッタリ・・

Pb034706

      

寝ぼけ顔がブチャイクdelicious
Pb034711    

       

みぃみぃも・・・
P5052531     

        

ヘンな寝姿で、爆睡sleepy

P5052529

        
         

こんな日は美味しい物をたべて元気になるのが一番だけど

ちょっとまだ出掛ける気力はなく、想像で楽しむsmileTHE 喰いしんぼう

     
        

先月初めて行った「キッチン ファームヤード

農家さんが経営するレストラン

 

野菜がたぁぁぁ~~っぷりのスープカレー

これでもかsign01ってほど野菜が入っていて彩りもキレイ

P2256505  

さすが農家さんだけあって、とにかく野菜の種類が豊富でどれも美味しいcatface

     P2256499

 

 

周りは畑と森しかないから、ナビがないと行き着くのは厳しいかもsweat01

でも、その分景色はサイコーsign03

P2256507

    

千歳からは車で30分程の距離

これからの季節、ドライブがてらちょっと立ち寄るのもイイかもhappy01



あ~~~~

早くスッキリ元気になって、食べに行くぞっdelicious

« イヤな予感・・ | トップページ | カリスマ毛繕い師 »

喰いしん坊バンザイ」カテゴリの記事

我が家のねこギャング達」カテゴリの記事

コメント

みぃさん

キッチンファームヤードさん。とても美味しそうな料理ですね。

北の大地にしっかりと根を下ろした、地元ならではのお店の

ようです。ちょっとドライブでいけるところにいいお店を発見

すると嬉しいですね。でも北海道で車で30分は、相当な距離

ですよね。東京に住んでいる頃、北海道に行って『近いよ!

車だったら15分位かな?』と言われて、4~5km位だろうと

思ったら20km近くありました。規模が違いますよね。

由仁町と言えば、東京ホルモンかなぁ(笑)
ちり取りみたいな鍋で、昼間っから焼いたもんです!!

tahepatsuraさま
千歳近郊では、農家さんがやっているお店も多く、とにかくお野菜の種類の豊富さと新鮮さが嬉しい限りですhappy01
ついでにビックリする程お安く野菜が買えたりして、2度美味しいのですsmile
そうなんです~sign01
tahepatsuraさんの仰る通り!北海道民の「すぐそこ」はすぐそこではありません(笑)
距離の感覚もケタが違うように思いますdelicious
なんせ信号が少ないので、30分ほぼノンストップで行きますしね~
   
ぬさま
おぉぉぉぉ~~~sign03sign03さすがですhappy02
そうです、「東京ホルモン」人気のお店ですよねsign01
私も千歳の友達に教えてもらい、何度か行きました。
最初は勝手に焼いていいのか、ちょっとシステムが分からず戸惑いましたsweat01
未だ、行列絶えない人気店です。
それにしても、「東京ホルモン」ってなんで「東京」なんでしょう?
そうそう、こちらで何度かお祭りで見掛けたのですが「東京ケーキ」というお菓子もあるんですよcoldsweats01

みぃさんがまったりしてるとみんなもつられてゆったりしちゃうのでしょう。
ゆっくりと時間が過ぎていきそうですね。

野菜も取れたて新鮮なのでしょう。
かぼちゃ甘くて美味しいのではないですか?
いいな~

近くて遠いようなその距離。
車ならドライブがてらいいかもね。

美味しい物食べて早く元気になってね。

レオママさま
そうなんです~
コノかぼちゃ、とぉぉぉ~~っても甘くてホクホクしてて美味しかったです。
北海道に来て驚いたことの1つがとにかくお野菜が美味しくて安いことです。
農家さんから直接買えるところも多いので、嬉しい限りですnote
まだ寒い日が続いているのですが、暖かくなればドライブには最高の季節sign01
今から楽しみですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539621/59593328

この記事へのトラックバック一覧です: ダルい日の過ごし方:

« イヤな予感・・ | トップページ | カリスマ毛繕い師 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

まき毛

  • まき毛
    ♂ 7歳 【貫禄の長男 温厚だけど人間には媚びないぜ】・・前飼い主飼育放棄により我が家の一員に

あれ

  • あれ
    ♂ 7歳 【チャラ兄貴 運動能力抜群の甘えん坊】・・前飼い主からの虐待により保護 我が家の一員に

アメリ

  • アメリ
    ♀ 6歳 【永遠の乙女 おっとり系だけど超絶人見知り】・・とうきび畑にて保護 我が家の一員に

みぃみぃ

  • Imgp1785_2
    ♀ 4歳 【永遠の末っ子 人間大好き!大好き!の超~絶甘えん坊】・・千歳保健所から家族の一員に

ゆきちゃん

  • ゆきちゃん
    ♀ 1歳 【我が家の鉄砲玉:別名「白い悪魔」 恐いモノ知らずのヤンチャ姫】・・千歳保健所から我が家の一員に

リンクリスト