« 野鳥に目覚める | トップページ | サロベツ原野 »

2015年4月28日 (火曜日)

キャットタワーにて

ようやく暖かくなってきて、久しぶりに窓を開け放つと・・

ワラワラcatcatcatcatcat全員集合sign03

P3296834

恐らく・・

イヤ完璧に、重量オーバーですなsweat01   

     
      
   

ゆきちゃんcatとアメリcatは、とにかく興味津々でキョロキョロ

P3296831

    
     
      

アレちゃんcatは、電線にとまる鳥に釘付けsign01

P3296841

 

 

ゆきちゃんcatは、家の前に停まった宅配便のトラックが気になる模様eye

P3296844

 

 

アメリcatは何を見てるのかは不明だけど、いつになく可愛く撮れたので採用(笑)

P3296855

アメリは顔部分が黒いから、いつも表情がつぶれちゃって可愛く撮るのがムズカシイsweat01

 

 

sign02

みぃみぃcatはドコ行った?と思ったら・・

 

 

1人でフテ寝 angry

Pc085461

キャットタワーで、ゆきちゃんcatとの場所取り争いに負けて

外が全然見られなかったそうですcoldsweats01

« 野鳥に目覚める | トップページ | サロベツ原野 »

我が家のねこギャング達」カテゴリの記事

コメント

真剣な表情、目線が可愛いです☆
フテ寝のみぃみぃちゃん。目が怒ってる・・(笑)

みんな外が気になるよね。
家のレオも毎日外出たい、外出たいってガラスカリカリ引っかいてますよ。

それぞれの表情がよく撮れてますね。

最後のみぃみぃちゃんイカミミで怒ってますね。ふふふ可愛いんだから~

そうそう6日の千歳到着の時間まだ連絡来なくてはっきりわからないんです。
解かったら連絡させてもらいますね。

桜はもう咲いてしまいましたか?

みぃさん

皆の顔がそれぞれ個性的ですが、揃って

外を見ている仕種がかわいいです。

我家の猫たちもカーテンを開けるとキャット

タワーに昇って外を眺めていました。今は

岬一匹なのでこのような光景は見る事が

できません。また見てみたいです。

青さま
外を眺める時は、みんな真剣なまなざしで、その表情を見るのも楽しみの1つだったりしますcatface
みぃみぃは・・そうなんです!めっちゃ怒ってます(笑)
みぃみぃはゆきちゃんに対抗心があって、時々シャーシャーゆきちゃんにやっています。
でも、一方のゆきちゃんは我関せず・・って感じなんですけどねcoldsweats01

レオママさん
そうなんです、みんな外が猛烈に気になるようですsmile
そんなに外が気になるなら・・とリードを着けてお散歩を試みたこともあったのですが、まき毛以外は人相(猫相)が変わってしまう程緊張状態になってしまうので、1度きりにしました。
レオ君はお外に出ても、悠然としてて毛が風にそよぐ姿は正にライオンみたいでカッコイイですよねsign01
桜は場所によっては満開だったり、まだツボミだったりとしているようです。
詳しくはメールしますねnote
   
tahepatsuraさま
tahepatsuraさん家の猫ちゃん達も、お外を眺めて楽しんでいたんですね。
キャットタワーはみんな大好きですよねcat
これだけ居るので、キャットタワーは我が家では消耗品となっていて、もうそろそろ買い替え時期のようですthink
今までのキャットタワーも分解して低めのキャットタワーとして生まれ変わり、家の中にニョキニョキと生息しています(笑)
岬ちゃんcatには弾ちゃんdogがいつも一緒に居てくれて・・そんな2匹の姿に私はいつも癒されています。

みぃさん、なんだかすごい、キャットタワーhappy01
どの猫も愛くるしい~
癒しですね。

ひろりんさん
テヘヘすごいでしょ?
大混雑、猫が鈴なりのキャットタワーですsmile
それぞれcatがかなりの個性の持ち主なもんで、見ていて飽きません。
私がマンガ家さんだったら、結構面白い4コママンガ書けそうなんだけどな~
ネタだけは尽きません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539621/59710687

この記事へのトラックバック一覧です: キャットタワーにて:

« 野鳥に目覚める | トップページ | サロベツ原野 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

まき毛

  • まき毛
    ♂ 7歳 【貫禄の長男 温厚だけど人間には媚びないぜ】・・前飼い主飼育放棄により我が家の一員に

あれ

  • あれ
    ♂ 7歳 【チャラ兄貴 運動能力抜群の甘えん坊】・・前飼い主からの虐待により保護 我が家の一員に

アメリ

  • アメリ
    ♀ 6歳 【永遠の乙女 おっとり系だけど超絶人見知り】・・とうきび畑にて保護 我が家の一員に

みぃみぃ

  • Imgp1785_2
    ♀ 4歳 【永遠の末っ子 人間大好き!大好き!の超~絶甘えん坊】・・千歳保健所から家族の一員に

ゆきちゃん

  • ゆきちゃん
    ♀ 1歳 【我が家の鉄砲玉:別名「白い悪魔」 恐いモノ知らずのヤンチャ姫】・・千歳保健所から我が家の一員に

リンクリスト