« ドカ雪 | トップページ | ズラリ圧巻! »

2015年1月20日 (火曜日)

ゆきちゃん成長記

1年ほど前は・・

Pb040480001_2    
こ~んなんでcatface

_1170777_2

更に、出逢った時には、こぉぉ~んなsweat01不安げなショボン顔だったcatゆきちゃん

Pa239053

      
     

1年ですっかり、いっちょ前のシロネコになりましたsign01
P6293376    

      

にぃ~ちゃん、ねぇ~ちゃんcatに囲まれて

P3101922      

      

天真爛漫notesいたずらレディーに成長中catface

Pc315898_2    

  

ん?

なんかゆきちゃん、ドーーンと貫禄出てない?

巨大ネコの予感sign02

Pc165654_3
そ、そ、そんなコトないニャ!cat

ゆきちゃんは、少し長毛でフワフワなんニャ!

それに白は、膨張色ニャ!

真正面から撮るなんて、カメラマンが悪いに決まってるニャ!

            

・・・だそうですsweat01

« ドカ雪 | トップページ | ズラリ圧巻! »

我が家のねこギャング達」カテゴリの記事

コメント

しばらくでございますね
雪ちゃんの成長がとても見かったです あのころは可愛かったですもの・・・ 今が可愛くないって事じゃありませんよsweat01
でも 雪ちゃん 大人になりましたね 面影が無い (失礼!) でも 真っ白できれい! これからも 見させてくださいね。

こんにちは。
真っ白なゆきちゃん可愛いですね。
5匹も猫を飼ってらっしゃるなんて楽しいでしょうね。
羨ましいです。
今は猫の毛も冬仕様なのでふわふわに見えるのかな?
これからの益々の成長を期待しています。

一年前のゆきちゃん、何と可愛いのでしょう!
 (まぁ、現在も可愛いですけどね)
restaurantタイム、そしてチョット不安そうな表情も
もうたまらなく可愛かったでしょう!
今はお兄ちゃんやお姉ちゃんも困らせる程の悪戯好き!
素敵な兄妹にも恵まれて、優しいママさんやパパさん、
少し安心してすっかり貫禄もついて来ましたね。
でもゆきちゃんはレディ、cameraは少しスリムに見えるように
撮ってね…って言ってるのかなぁ!

ゆきちゃん・・・大きくなったね~
あんなに小さくて壊れそうだったのに、すっかり大人の女になったのね。
美人さんですね。
大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんに可愛がってもらってるのよくわかりました。
幸せね。
ゆきちゃん小さい時本当に可愛かったね・・・そうそう今も可愛いよ。(・∀・)ニヤニヤ

はるみちゃん様
コメントありがとうございますhappy02
そうなんです・・ゆきちゃん面影はありませんが、子供の頃は本当に天使でした・・(笑)
でも、子供の頃から見た目は天使でも、中身は相当なデビルだったので、中身は今と変わりないんですけどねcoldsweats01
おでこ辺りに麻呂のような黒いテンテンがあったのですが、それは大きくなるにつれて薄くなってきて、白猫に変化中です。
暫くぶりの更新なのに、遊びに来て頂きありがとうございます。
タイガーくん・・寂しいですね・・
私も色々と考えてしまいました・・
タイガーくんは今もきっとみんなを見守ってくれていますよね。
新しいブログも楽しみにしています。
これからもどうぞ宜しくお願いしますconfident

智子さま
コメント頂き、ありがとうございますhappy01
5匹もの大所帯になるなんて想像もしていなかったのですが、縁あって増え続けています(笑)
1匹が2匹に増えるのは、相性など色々な覚悟も必要ですが、そこからは3匹も4匹も5匹もあまり大変さも変わらないかもcatfaceと感じている私です。
ただ・・風邪が蔓延してしまったり、そうなると本当に大変なことになりますけどね。
我が家の5匹は完全家ネコなので、美美ちゃんのワイルドっぷりには目が離せません!今までいったいいくつの首輪をしてきたのでしょうかcoldsweats02
    
michiさま
ほんと!小さかった頃の姿は、親バカ丸出しで可愛かったなぁ~と思いますcoldsweats01
・・いや、そうです。今も可愛いんですけどね。
ゆきちゃんのワルっぷりには、全員ややウンザリしていますsweat02
もうそろそろレディーになってもいいお年頃なんですけどね。
スリムに見える様に撮ってはあげたいのですが・・はははsweat01難しいですね(笑)
    
レオママさん
ほんと、赤ちゃんの頃の可愛さってなんなんでしょうねhappy02
見ているだけで、ズキューンheart01
思いっきりムギューーーっとしたくなる可愛さと愛しさですよねheart04
赤ちゃんの頃の可愛さって、全ての生き物共通、思わず母性が溢れ出ちゃいますcatface
縁あって我が家にやって来たゆきちゃんが、みんなに可愛がられている姿は本当に嬉しい限りですconfident

まっしろなにゃんこちゃん、とっても素敵なレディになってきたわね。
これからも成長が楽しみです。

みぃちゃん、おはよ♪
ゆきちゃん、大きくなったねぇ。
と~っても可愛いよheart
春になったら、みぃちゃんが言ってた活動が始まるのかな?!
楽しみだねぇ。
ゆきちゃんみたいな、ちっちゃなちっちゃな命を預かるんだね。
もう手放せなくなることは間違いないね(笑)
みぃちゃんには心配かけたけど
私は何とか元気にしていますので・・・
また電話で話そ^^

みいさん、
元気してますか?

まだまだ北海道は寒いですか?

私GW終わりの6日から道南に旅行行きます。
桜をみるツアーなのですが楽しみにしてます。

みいさんに色々聞きたいな。
暑いとか寒いとか何着て行ったらいいかとか?

目の具合よくないのかな?
ちょっと心配してます。

ひろりんさん
お返事遅くなってしまい、本当にごめんなさい。
ゆきちゃん、スクスク?ズンズン?育ちに育っていますcatface
レディーを通り越して、オバサン体型になりそうですが・・
相変わらず、更新がマイペースでごめんなさい!
   
ぴあのちゃん
お返事遅くなっちゃって、ごめんなさい。
小さな命を預かる活動に繋げていきたい思いでいっぱいなのだけれど、情けないことにまだ動けずにいます。
お預かりするには、自分自身がもう少し体を整えないといけなくて、もう少し時間が掛かりそう・・
でも、もうそろそろ春のベビーラッシュだから急がなくちゃいけないんだよね。
   
レオママさん
ご無沙汰してしまって、本当にごめんなさい。
そして、コメントありがとうございました。
ほんっと、マイペース過ぎていつもレオママさんに心配掛けてばかりですよね・・
レオママさんお察しの通り・・weepなのですが、治療方法がないので手術を受けるまでは慣れるしかないんですよね・・
いつも気に掛けて下さって、本当に本当に感謝しています。
ありがとうございます。
 
happy02北海道にいらっしゃるんですねっsign03
きゃ~~~~sign01
道南の桜・・と言うことは函館辺りでしょうか?
北海道情報、メールしますねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539621/58649507

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきちゃん成長記:

« ドカ雪 | トップページ | ズラリ圧巻! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

まき毛

  • まき毛
    ♂ 7歳 【貫禄の長男 温厚だけど人間には媚びないぜ】・・前飼い主飼育放棄により我が家の一員に

あれ

  • あれ
    ♂ 7歳 【チャラ兄貴 運動能力抜群の甘えん坊】・・前飼い主からの虐待により保護 我が家の一員に

アメリ

  • アメリ
    ♀ 6歳 【永遠の乙女 おっとり系だけど超絶人見知り】・・とうきび畑にて保護 我が家の一員に

みぃみぃ

  • Imgp1785_2
    ♀ 4歳 【永遠の末っ子 人間大好き!大好き!の超~絶甘えん坊】・・千歳保健所から家族の一員に

ゆきちゃん

  • ゆきちゃん
    ♀ 1歳 【我が家の鉄砲玉:別名「白い悪魔」 恐いモノ知らずのヤンチャ姫】・・千歳保健所から我が家の一員に

リンクリスト