« 寝る子は育つ! | トップページ | 今年の抱負:修行あるのみ! »

2013年12月27日 (金曜日)

日向ぼっこ

薬がびっくりする程よく効き、元気になってくれたcatゆきちゃん

catあれちゃんと日向ぼっこ

Pb290886_2    

     

一番つらそうだったcatアメリも、自分で嬉しそうにカリカリを食べるようになり

ようやく一安心confident

catみぃみぃ もずいぶん元気になって

catまき毛のグスグスしてた鼻も良くなってきました。

皆さん m(_ _)m ありがとうございました。

    
     

ゆきちゃんは一緒に遊べなくて

しょぼーーんdown     

Pb290889

    
     
     

気付いたらクリスマスも過ぎ、恐ろしいことに今年もあと数日sweat01

看病疲れで目の下にはヒグマ出没中だけど

みんなが回復してくれたから、それだけでヨシとしようcatface

    
     

千歳は先週の連休にドドドーーーっと大雪snowsnow    

Pc221132

今回は看病中のため、玄関からの写真だけどcoldsweats01

みんなが元気になったら、美しい白の世界を撮りに行こう~note      

   

« 寝る子は育つ! | トップページ | 今年の抱負:修行あるのみ! »

我が家のねこギャング達」カテゴリの記事

コメント

みぃさん

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

ゆきちゃんどんどん大きくなりました。先輩たちと

折り合いがついて一安心ですね。これからも

一緒に生活を楽しんでください。楽しみにしています。

あの猛暑も何処へやら真冬の日々が続いていますね。
みぃさん地方は本格的なsnowの季節、snowsnowsnowの予報も…
千歳便airplaneも欠航したりで帰省の方々に影響するかも…
横浜はお陰さまでsun続きで暫くはいい天気が続くようですが
やはり気温は一段とdownってきました。
catちゃんたちも順次快方に向かっているようで良かったですね。
一番大変だったのは目の下にヒグマ出没中の母さんかなぁ?
次回からはお医者さんでインフルエンザ予防接種とか…
catちゃんにはそんなの無いのかなぁ?
ゆきちゃんもあれちゃんも、のんびり日向ぼっこしてないで
お母さんの看病してあげましょう!


ヒグマ出没しながらの看病お疲れ様でした。
みんなが元気になって新しい年を迎えられそうですね。

本当によかった~

レオママもまだ完治ではないですが少しづつ働く気力がわいてきました。
やっぱりなにはなくとも元気ですね。

元気ですか~
元気があれば何でもできる!

前は・・・・
現金ですか~
現金があれば何でも買える!がモットーでしたが・・・((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ゆきちゃんはどんな時も可愛いね。

雪の妖精なのかもね。
白に紛れて見えなくなりそう~

雪国の生活にもみぃさん慣れたみたいね。
時間が出来たらまた素敵な写真写してきてね。

それでは少し早いけれど今年はお疲れ様でした。
来年もよろしくね~

tahepatsuraさま
はじめまして。
コメントありがとうございます!
そしてこんな拙いブログをいつも読んで下さりありがとうございますconfident
なんだか気恥ずかしいですが・・とても嬉しいです。
そうなんです、先住ねこ4匹はとてもまとまっている仲だったので、新しく加わることでバランスが崩れたりしないかが一番心配でした。
なので、みんなに可愛がられている様子を見て、ホッと安心しているところです。
マイペースでの更新ではありますが、これからも続けていきますのでどうぞよろしくお願いしますconfident
   
michiさん
ありがとうございます!!
目の下のヒグマはようやくツキノワグマぐらいになってきました。
昔は2日寝なくたってヘッチャラ~だったのになぁ・・と独り遠い目をしています。
予防注射あるにはあるんです!
あるんですけど、人間と同じで打ったとしても絶対罹らない訳ではないし、打っていれば軽く済むとも言われているけど、そうでない場合もあるらしく・・ウーーンsweat02
先生からも5匹となると結構な額になるし、難しい判断だね~と言われていました。
最終的には先生と相談して結局、完全屋内飼育で外の猫との接触もないから・・と予防接種は受けなかったんですよね。
今からでも受けるべきなのか・・うーーんsweat01
予防注射の副作用で大変な目に遭ったワンちゃんの話など色々な人から話を聞けば聞くほど分からなくなってきてる私です・・
   
レオママさん
レオママさんも、ずいぶん快方に向かっているようで本当に良かったsign01
でも、治りかけが一番大事にしなくちゃいけない時ですよ。
しっかり治しておかないとまたぶり返しちゃう事もあるから、あんまり無理しちゃダメですよぉっsign03
ほ~ん「元気があれば、何でもできる!」とは良く言ったものだよね。
ほんと、その通り!
体調が悪いと痛感するよね。
でも、根っからの怠け者の私は元気になると、ダラダラを謳歌しちゃうんだけどね~smile
現金ですかーー!!
現金があれば何でも買える!
いやぁ~レオママさん超オモシロくて上手いup
このネタ、delicious頂きましたっ!
 
こちらこそ、レオママさん今年もありがとうございました。
来年もお世話になります~(笑)
よろしくお願いしますm(_ _)m

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

みぃ様
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ネコちゃんたち、元気になったかしら。
銀世界のレポート、楽しみにしていますよ。

今日も仕事で忙しいですよ。

世の中仕事してない怠け者もいますからねぇ

ひろりんさま
お返事遅れてしまい、ごめんなさい!!
そしてそして、ありがとうございますconfident
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたしますsign03
ご心配お掛けしていた我が家の猫達cat 
年末ギリギリまで猫達の病院通いにアワアワしていましたが、おかげ様で5匹元気に新年を迎える事が出来ました。
これからは、もう少し細やかにそれぞれの様子を見てあげるよう努めます。
銀世界~寒さと闘いながら今年も頑張って撮るぞっcamera
rockおぉぉ!!

shadowぴあの様
お疲れ様ですっsign01
仕事してない怠け者かぁ~
いやぁ~耳が痛いっすねdown
あ、そうそうcatface
ねぇねぇ知ってる?
ナマケモノって案外泳ぎが得意らしいよぉ~(豆しば風に)
ではではgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539621/54402778

この記事へのトラックバック一覧です: 日向ぼっこ:

« 寝る子は育つ! | トップページ | 今年の抱負:修行あるのみ! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

まき毛

  • まき毛
    ♂ 7歳 【貫禄の長男 温厚だけど人間には媚びないぜ】・・前飼い主飼育放棄により我が家の一員に

あれ

  • あれ
    ♂ 7歳 【チャラ兄貴 運動能力抜群の甘えん坊】・・前飼い主からの虐待により保護 我が家の一員に

アメリ

  • アメリ
    ♀ 6歳 【永遠の乙女 おっとり系だけど超絶人見知り】・・とうきび畑にて保護 我が家の一員に

みぃみぃ

  • Imgp1785_2
    ♀ 4歳 【永遠の末っ子 人間大好き!大好き!の超~絶甘えん坊】・・千歳保健所から家族の一員に

ゆきちゃん

  • ゆきちゃん
    ♀ 1歳 【我が家の鉄砲玉:別名「白い悪魔」 恐いモノ知らずのヤンチャ姫】・・千歳保健所から我が家の一員に

リンクリスト