« あれ兄ちゃん | トップページ | 日向ぼっこ »

2013年12月23日 (月曜日)

寝る子は育つ!

catみぃみぃcatアメリ そして catまき毛の次に、風邪症状が出てしまったcatゆきちゃん

Pb060539

 

 

いつもよりよく眠るのは、ウィルスと戦っているんだろうな

Pb060523

     
     

抗生剤の服用のみで、症状は落ち着き一安心

Pb060533

 

 

catアメリは症状が一番重く、今も点滴と強制給餌で頑張っています。

でもようやくカリカリを数粒食べてくれるようになり、回復の兆しup

私も様子を見ながら必死に手を変え品を変え

なんとか食べてくれそうな物を、片っ端から試す毎日sweat01

 

他の猫を避けるように、ずっと暗がりで1人丸くなって寝ていたcatアメリ

でも昨日には catアメリのお父さん的存在の catまき毛といつものベットでsleepy

Pb020240

今まではいつもの光景だったけど

今はとてつもなく嬉しいsign01

« あれ兄ちゃん | トップページ | 日向ぼっこ »

我が家のねこギャング達」カテゴリの記事

コメント

心配ですね。
自分が病気になるのも不安で心細くて恐いけれど可愛い子ども達が病気になったら心が痛くてたまらないよね。
変わってあげたいと思うよね。
可愛そうに・・・
一日も早く元気になるよう祈ってます。
そういうレオママかなり体調よくないですが・・・
頑張ります。

ゆきちゃんも頑張って戦ってるみたいだから負けないようにね!

catこんばんは。少しずつ良くなっているのですね。
エサを、食べられるようになると一安心ですね。
もう少しですよ。頑張ってください。^-^

みぃ様

あっという間に年末になって・・・
どうぞよいお年をお迎えくださいね。

レオママさん
体調まだ辛そうですね・・
明日から仕事に行かれると書いてあったけど、あまり無理はしないで下さいね。
私も今年の初め頃、大丈夫かな?なんて思ってたのに風邪をこじらせエライ目に遭いましたsweat02
無理のきかないお年頃を心底実感・・coldsweats02
自分の体は自分しか守ってあげられないんですもんね。
レオママさんは、今まで家族のためだけに頑張ってきたんですから、これからは自分の体を労わってheart01大事にしてあげて下さいねhappy01
かく言う私は、看病疲れで目の下に熊が出没していますぅぅぅgawk
   
happymaronさま
ありがとうございますhappy01
ようやく強制給餌しなくても自分で食べる量だけで間に合うようになってくれました~sign03
happymaronさんが仰ってくれた通り、日に日に食べる量も増えてホッup
本当にありがとうございましたsign01
これからもどうぞよろしくお願いします。
   
ひろりんさん
ありがとうございますhappy01
ほんと!気付いたらクリスマスも過ぎ(笑)あっという間に年末ですねぇぇぇsweat01
ひろりんさんも良いお年をお迎えくださいね。

   


   

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539621/54177156

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る子は育つ!:

« あれ兄ちゃん | トップページ | 日向ぼっこ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

まき毛

  • まき毛
    ♂ 7歳 【貫禄の長男 温厚だけど人間には媚びないぜ】・・前飼い主飼育放棄により我が家の一員に

あれ

  • あれ
    ♂ 7歳 【チャラ兄貴 運動能力抜群の甘えん坊】・・前飼い主からの虐待により保護 我が家の一員に

アメリ

  • アメリ
    ♀ 6歳 【永遠の乙女 おっとり系だけど超絶人見知り】・・とうきび畑にて保護 我が家の一員に

みぃみぃ

  • Imgp1785_2
    ♀ 4歳 【永遠の末っ子 人間大好き!大好き!の超~絶甘えん坊】・・千歳保健所から家族の一員に

ゆきちゃん

  • ゆきちゃん
    ♀ 1歳 【我が家の鉄砲玉:別名「白い悪魔」 恐いモノ知らずのヤンチャ姫】・・千歳保健所から我が家の一員に

リンクリスト