« ハシゴ登り | トップページ | 土下寝・・ »

2013年11月25日 (月曜日)

【動画】 恐怖!?暴れる家・・

Pb130690

眠っている時は、天使のようだけど・・

 

 

起きると・・

つまんないsign01

つまんない~sign01

つまんないぃぃ~sign03

誰か遊んでぇぇぇ~~~と、ゆきちゃん暴れるsweat02

 

白いデビルshadow降臨 sign02

« ハシゴ登り | トップページ | 土下寝・・ »

【動画】ねこギャング」カテゴリの記事

我が家のねこギャング達」カテゴリの記事

コメント

みぃちゃん、こんばんは♪

ホント眠っているときは天使だねheart
暴れる家?!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ゆきちゃん、やるねぇhappy02
みぃちゃんもここんとこ調子が良い?みたいだし
一安心だよ~confident

あれ?


コメント消えた?

姿が見えないのにお家がくるくる動いてる~面白すぎる~
ゆきちゃんまるで天使だね~
皆に見てほしいな~

姿見えた

白いゆきちゃん、かわいいね。
サンタのブーツに入れて、顔ぴょこんと出したら、絵になるわね。

ゆきちゃん、最高~happy01
笑いっぱなしcoldsweats01

白いデビルちゃん、ありがとうheart04
今日、悩んでいた事、どこかへ行っちゃいましたよdash

ぴあのちゃん
ゆきちゃんなかなかヤルでしょ~?delicious
もうパワーが有り余ってるみたいで、起きてる時はたえず走り回ってる感じだよ。
ゆきちゃん発電が出来そうsmile
  
レオママさん
おかえりなさ~い!!
レオくんもイイ子でお留守番してくれたし、何より細やかにお世話してくださったお友達、とっても素敵だね~
ゆきちゃんは天使の姿だけど、最近では中身がすっかりデビル化していてsmile他の4匹はややウンザリ顔ですぅぅ
でも、見てる私としてはちょっと面白いんだけどね。
   
ぴあの様
ピヤァ~~dashと走るワルそうなgawk後ろ姿見えちゃいました?
コメ、なーんかちょっと嬉しいっすcatface
   
ひろりんさん
おぉぉ~
サンタのブーツかぁ~確かに!顔をピョコンと出したら絵になるかもnote
でも、やっぱり問題は、ジッとブーツに入ってない・・って事だなぁsweat01
動きが早すぎて、仔猫を撮るのに四苦八苦してますぅ。。
   
Chipoさま
こんばんは~コメントありがとうございますhappy01
我が家のデビルで笑顔になってもらえて私も嬉しいです~note
仔猫の動きは正に予測不能で、私もデビルには笑かせてもらってますsmile
これからも笑える写真を撮っていきますっscissors

みぃさん、こんばんは(*^_^*)

コメントをくださってありがとうございました。
もう写真を見て、メロメロheart02
癒されました(*^_^*)
寝ているときは天使shine
暴れん坊将軍。の文字についつい爆笑!!
我が家のやっぴーと一緒なんだもん(笑)
同級生のお友達の死から、いろんな事を考えるようになって、やっぴーの睡眠障害もあり、自分の体調のこともありちょっとブルーな感じの日々を過ごしていました。
でも、みぃさんの言うように「どんなことにも意味がある」私もそう思っています。
友達の死が新たに私たちに考えさせてくれたこともあります。
そう、友達のぶんまでやっぴーと一緒に楽しく過ごさなくっちゃ!!
時間を大切にしなくっちゃ!!
これから先のことをしっかり考えなくちゃ!!
いろんなことを思いました。
もう大丈夫です。
前向きな気持ちになっていますので、心配しないでくださいね。
ゆきちゃんの成長が楽しみです。
離乳食を食べた後のゆきちゃんの顔が最高に可愛かったです(*^_^*)
本当に癒されますよね~~
またおじゃまします。

やっぴーままさん
こんばんは!コメントありがとうございます。
我が家の暴れん坊将軍で笑顔になってくれてとっても嬉しいですhappy01
体調はいかがですか・・
やっぴーままさんからの言葉を読んで、私も色々なことを考えていました。
時間を大切に・・今を楽しく過ごそう・・ほんと仰る通りですね。
私も心からそう思います。
この2つの言葉は、昨年別れた友人からも贈られた言葉だったので、同時に様々な想いも重なりました。
   
笑顔は笑顔を呼びますねhappy01
これからもやっぴーままさんに笑って頂けるよう、我が家のギャングを送り込みますcat
これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539621/54038893

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画】 恐怖!?暴れる家・・:

« ハシゴ登り | トップページ | 土下寝・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

まき毛

  • まき毛
    ♂ 7歳 【貫禄の長男 温厚だけど人間には媚びないぜ】・・前飼い主飼育放棄により我が家の一員に

あれ

  • あれ
    ♂ 7歳 【チャラ兄貴 運動能力抜群の甘えん坊】・・前飼い主からの虐待により保護 我が家の一員に

アメリ

  • アメリ
    ♀ 6歳 【永遠の乙女 おっとり系だけど超絶人見知り】・・とうきび畑にて保護 我が家の一員に

みぃみぃ

  • Imgp1785_2
    ♀ 4歳 【永遠の末っ子 人間大好き!大好き!の超~絶甘えん坊】・・千歳保健所から家族の一員に

ゆきちゃん

  • ゆきちゃん
    ♀ 1歳 【我が家の鉄砲玉:別名「白い悪魔」 恐いモノ知らずのヤンチャ姫】・・千歳保健所から我が家の一員に

リンクリスト