« 離乳食モグモグ | トップページ | ゆき が来る! »

2013年11月 4日 (月曜日)

【動画】 暴れん坊将軍参上

立派な暴れん坊お嬢へと変貌をとげている catゆきちゃん

      Pa289965      

 

先輩4匹は、可愛くて仕方ないようにも見えるけど・・

Pb030337

 

時には、ウンザリしてるように見える・・coldsweats01

 

慣れない動画を撮影してみました。

 

雑音もひどくて weep ごめんなさい~

« 離乳食モグモグ | トップページ | ゆき が来る! »

【動画】ねこギャング」カテゴリの記事

我が家のねこギャング達」カテゴリの記事

コメント

ゆきちゃん、きゃわゆい~~~❤
悶絶&萌え~でございましたlovely

動画拝見させていただきました。
ゆきちゃん、とっても元気ハツラツですね!
色んな事に興味津々だし
先輩猫ちゃん達に可愛がられてとっても幸せそう♪
なんだか、ぷりんの子猫時代を思い出しちゃいました^^

もしかしたら、ゆきちゃん真っ白になるかもですよ!
ぷりんのお婆ちゃんも小さい頃頭に黒い斑点があったけど
成長と共に消えちゃいました。

本当にゆきちゃんかわいい~~~
一日中みていても飽きないよね。
先輩さんたちも迷惑ながらなんだ可愛いじゃないか”!あそんでやろうかな?ってかんじでチョイチョイしてますね。
癒される~~~

名前の通り真っ白で可愛いゆきちゃん。
お兄ちゃんやお姉ちゃんもゆきちゃんがとっても可愛いのでしょうね。
未だ何も分からないゆきちゃんだけど、新しい家族に歓迎されて
とっても幸せそう!
動物大好きな私、動画を拝見しているだけでとっても幸せな気分です。

みぃちゃん、おはよう~♪
すっかりネットから遠ざかっているぴあのですcoldsweats01
ゆきちゃん、めんこいねぇheart
すっかり大きくなっちゃってcoldsweats01
暴れん坊お嬢、これからが楽しみだねwink

しげりんさん
悶絶萌え萌え!ありがとうございますぅぅぅ~~happy02
子猫の動きって、なんでこんなに見ていて飽きないんでしょうね~
えっ!!
ぷりんちゃんのお婆ちゃんも頭に斑点あったの?
成長と共に消えて真白になったのねぇ~
そっかぁぁぁ~ちょっと期待confidentしちゃおうかな
逆に黒い斑点がどんどん濃くなるかなぁ。。なんて思っていたから、いいお話聞かせて頂きました~m(_ _)m
暴れん坊ゆきちゃん、ぷりんちゃんみたいな美しいお姿になれるのでしょうか?
まぁ、マロ眉毛のゆきちゃんもお似合いだけどねsmile
    
レオママさん
そうなんです~
「しょうがない、遊んでやるか・・」って感じのチョイチョイってする手(足?)がなんとも言えず笑えます。
人間にもあるように、独特の赤ちゃんのにおいがするんでしょうね。
でも最近では、ゆきちゃんの暴れっぷりが酷過ぎると、兄猫にちょっとキツク噛まれて「フェンギャァァ~」と叫んでますsweat01
でも、またすぐ飛びかかって行く全く懲りてないゆきちゃんです。
   
michiさん
michiさん、こんばんは!
そうなんです。
他の4匹はなんだかんだ文句言いながらも(?)、ゆきちゃんの事が可愛くて仕方ないようで、いつも頭をペロペロしています。
まだまだ体に不安は残るゆきちゃんだけど、このまま天真爛漫にスクスク大きくなってくれる事を願うばかりです。
北海道いよいよ本格的に寒くなってきましたwobbly
   
ぴあのちゃん
コメントありがとぉぉ~~happy01
私も同じく!自分のペースを大切にボチボチやっていこうね。   
ゆきちゃん、どんどん暴れん坊になっていってますcoldsweats01
昨日出来なかったことが、今日は出来るようになってたりして・・そんな成長の様子を見ていると、なんだか心があったかくなってくるよ。
その反対に今日あたりから、外の空気の冷たさが一段階上がった感じsad
いよいよ冬到来だぁぁぁ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539621/53825899

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画】 暴れん坊将軍参上:

« 離乳食モグモグ | トップページ | ゆき が来る! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

まき毛

  • まき毛
    ♂ 7歳 【貫禄の長男 温厚だけど人間には媚びないぜ】・・前飼い主飼育放棄により我が家の一員に

あれ

  • あれ
    ♂ 7歳 【チャラ兄貴 運動能力抜群の甘えん坊】・・前飼い主からの虐待により保護 我が家の一員に

アメリ

  • アメリ
    ♀ 6歳 【永遠の乙女 おっとり系だけど超絶人見知り】・・とうきび畑にて保護 我が家の一員に

みぃみぃ

  • Imgp1785_2
    ♀ 4歳 【永遠の末っ子 人間大好き!大好き!の超~絶甘えん坊】・・千歳保健所から家族の一員に

ゆきちゃん

  • ゆきちゃん
    ♀ 1歳 【我が家の鉄砲玉:別名「白い悪魔」 恐いモノ知らずのヤンチャ姫】・・千歳保健所から我が家の一員に

リンクリスト