« 【動画】 暴れん坊将軍参上 | トップページ | ゆき が舞うっ!? »

2013年11月 8日 (金曜日)

ゆき が来る!

昨日出来なかったことが、今日は出来るようにsign03

毎日少しずつだけど、スクスク成長中のゆきちゃんcat

     
   

キャットタワーにも低い所から、徐々に登れるようにup

Pa310199001    

 

育った事情からなのか、一匹オオカミ気質のあれcat

最初はゆきちゃんからも、逃げてばかり居たけれど

最近ではいいアニキっぷりを発揮sign01

Pa310196001
あれcatは、たぶん元々の性格、ものすごくフレンドリーな

人間も猫も大好きな子だったんだろうな・・

そう考えるとちょっと切ないthink
    

     

みぃみぃcatは、相変わらずゆきちゃんの一番の遊び相手

Pa290121002  

   
     
**********************************  
     

新入りゆきちゃんが来てから、ドタバタと時間が過ぎてしまっていましたが

北海道はとうとう本格的な冬がやってきそうな予感ですsnow

今日も札幌では雪がチラついたそう・・

千歳にも週明けには、雪となりそうですsnow

    
     
     

雪は楽しみだけど、雪が降ってしまうと、そろそろバイクの季節も終わり・・weep     

寂しいなぁぁsweat02

    

実は、今年は北海道一周のツーリングにチャレンジsign03

P8137899
また改めて写真をアップしようと思っています。

    
    

寒さに負けず、あともう1度は、エンジンをかけてあげようgood

P7237455

« 【動画】 暴れん坊将軍参上 | トップページ | ゆき が舞うっ!? »

我が家のねこギャング達」カテゴリの記事

コメント

みぃ様
お久しぶり。
子猫が増えましたね。
5匹、すごいなぁ・・・・・
無事にすくすく育ってくれたらいいね。
わさびちゃんみたいにおくるみ着せる?
きっと色白だから、どんな色も似合うと思うよ。

みぃさん、初めまして。

かっこいいバイクですね。わたしも昔バイクに乗っていて、バイクで日本一周。その時初めて北海道に行きました。わたしのバイクは最初に乗ったバイクからホンダHAWK→ホンダCBX400インテグラ→ヤマハRZ250です。

子供ができ、わたしの趣味の一つ、山登りをし始めてからバイクから遠ざかりました。

これからもよろしくお願いします。

みぃさん、はじめまして(*^_^*)

もう~~ネコちゃんの写真にニンマリです。

可愛い~~ですねheart02

雪のように真っ白なゆきちゃんとみぃみぃの兄貴っぽい姿に癒されました。
まだ北海道に行ったことがないんです。
一生に一度は行ってみたいと思っていますが、いつになることやら。。。

これからもよろしくお願いします。

ひろりんさん
コメントありがとうございますぅ~happy01
そうなんです・・5匹っすよcat5匹sign03
でも、わりと全員纏まってるからか、そんなに多いようには感じてないんですけどねsweat01
ってマヒしてるだけか!?
さてさて、どこまで増えるんでしょうねぇ~(笑)
わさびちゃんのおくるみ姿、可愛いですよね。
ゆきちゃんは・・唐草模様がお似合いあなぁsmile
   
きっちゃんさん
コメントありがとうございますsign03
おぉぉ~ホークにインテグラ!そしてRZ!!
シブイshineバイクを乗ってこられたんですね。
いいですねぇぇぇ!!!惚れちゃいそうです。
今は山登り、素敵ですね。
「槍ヶ岳」の記事はのめり込む様に読ませていただきました。
私も地元に居た時は、年に数回は山歩きを楽しんでいました。
山登りではなく“歩き”ですけどねsweat02
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

やっぴーままさん
はじめましてsign01そして、コメントありがとうございます。
みぃみぃcatとゆきちゃんcat、ほんといいコンビになりそうです。
それも、暴れん坊コンビですが・・sweat01
北海道、実は私も引っ越して来るまでは、記憶がない程幼い頃に1度来たことがあるだけでした。
なので北海道にいきなり住むことになり、驚くことが山盛りです。
でもやはり一番は雄大な自然の素晴らしさ、圧倒される美しさです。
是非、いつかいらして欲しいな。
お待ちしていますconfident

こんばんは
可愛いなぁ、ゆきちゃんcat
お兄ちゃんやお姉ちゃんにも可愛がられてとっても幸せそう。
これもみぃさんと素敵な出会いがあったから・・・
動物たちは生まれた環境によって大きく幸せが違ってくるもの。
良かったね、ゆきちゃん。 お母さんに感謝だよ!
雪のように真っ白なゆきちゃんと共に北海道も本格的にsnowの季節ですね。
今夜のtvで旭川や稚内のsnowの様子が映し出されていました。
いつも思う事ですが、snowの季節到来で旭川の白熊くん、喜んでいるだろうな!
札幌も明日は最高が氷点下4℃とか・・・
みぃさんも風邪等召しませんように・・・

michiさん
ゆきちゃんスクスクと立派な暴れん坊に育っています。
みぃみぃを上回る自由奔放っぷりに、母はもうすでに降参状態ですsweat01
私も昨夜の旭川の映像、ニュースで見ました!!
すっかり雪の世界でしたね。
白熊くんきっとキャッホ~イupと喜び、走り回っているのではないでしょうか。
冬の旭山動物園、とっても行ってみたいんですが、どうしても雪道に不安があって、なかなかチャレンジ出来ずにいます。
この冬こそは・・!!どうでしょうcatface
横浜も急に冷え込んでいるみたいですね。
寒暖差も激しいと聞きます。
こんな時は要注意ですね。michiさんもお体大事にお過ごしくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539621/53873791

この記事へのトラックバック一覧です: ゆき が来る!:

« 【動画】 暴れん坊将軍参上 | トップページ | ゆき が舞うっ!? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

まき毛

  • まき毛
    ♂ 7歳 【貫禄の長男 温厚だけど人間には媚びないぜ】・・前飼い主飼育放棄により我が家の一員に

あれ

  • あれ
    ♂ 7歳 【チャラ兄貴 運動能力抜群の甘えん坊】・・前飼い主からの虐待により保護 我が家の一員に

アメリ

  • アメリ
    ♀ 6歳 【永遠の乙女 おっとり系だけど超絶人見知り】・・とうきび畑にて保護 我が家の一員に

みぃみぃ

  • Imgp1785_2
    ♀ 4歳 【永遠の末っ子 人間大好き!大好き!の超~絶甘えん坊】・・千歳保健所から家族の一員に

ゆきちゃん

  • ゆきちゃん
    ♀ 1歳 【我が家の鉄砲玉:別名「白い悪魔」 恐いモノ知らずのヤンチャ姫】・・千歳保健所から我が家の一員に

リンクリスト