« ゆき が来る! | トップページ | トンネルデビュー »

2013年11月11日 (月曜日)

ゆき が舞うっ!?

Pa269516_2

いよいよ千歳にも本格的な 冬到来snow

今朝の我が家のベランダの温度計は初のマイナス1.6度gawk

陽射しもsun差しているし、まだ積りはしないようだけど

時々チラチラと雪が舞ってます。

 

 

家の中では、白いゆきちゃんが舞うっsign02   

・・と言うか、みぃみぃに突撃中dash

Pa279559    

 

「かかって来いsign01みぃみぃ姉ぇちゃんsign03」 

と生意気にも挑発するも・・

Pa279554

 

 

みぃみぃからの猫パンチ1発で

coldsweats02 きょぇ~~~」と退散dash

Pa279560     

 

 

現在、クマさん相手に自主連中punch

Pa279539001   

 

勝利への道はまだまだ遠いニャsweat02

Pa279666

« ゆき が来る! | トップページ | トンネルデビュー »

我が家のねこギャング達」カテゴリの記事

コメント

ゆきちゃん戦闘態勢充分だね。
ちっちゃい体でお兄ちゃんやお姉ちゃんに向かっていく勇気すごいね。
お外の雪は嫌だけれど御家の中のゆきちゃんは最高好き。
電池で動いてるおもちゃみたいで可愛すぎ~~~

みぃさん地方も本格的にsnowシーズン突入ですね。
日本海側~北海道の広くで真っ白いsnowが舞って・・・
みぃ家は屋内で真っ白いcatが舞ってる・・・
怖いもの知らず、勇猛果敢に突進のゆきちゃん。
お姉ちゃんから愛情いっぱいの猫punch
優しい兄妹に鍛えられて、1~2ヶ月もすれば
逞しく成長するのだろうな!

こんばんは!
写真を見ていると
すばしっこく、お転婆しながら
走り回る白い子猫ゆきちゃんの姿が
動画の様に見えました^^

みぃみぃ姉ちゃんのかかってこいポーズが
いいですねgood

札幌も少し雪が積もりました。

みぃちゃん、おはよう♪

千歳も本格的な冬到来だねぇ。
羨ましいなぁhappy01
ゆきちゃん、小っちゃい体で戦闘態勢だね。
でも、おっきなお兄ちゃん、お姉ちゃんにはまだかなわないんだよねcatface
これからどんなお転婆な子に育つか楽しみだねheart04
家のくぅも元気にしているよ~note
この夏はみぃちゃんに教えてもらった、ピュアクリスタルで命拾いしたよ!!
みぃちゃん、ありがとうね♪
くぅもありがとうって言ってます(笑)

レオママさん
ほぉ~んと!子猫の動きって電池で動くおもちゃみたいで、見ていて笑えますdelicious
アニメなら、「テコテコテコ!」って効果音が鳴りそう。
正に「トムとジェリー」そのまま見てるみたい。
やっぱりゆきちゃんが、ジェリーかな~
その我が家の白い暴れん坊、さっき全員を追いかけ回して大運動会してたんだけど、ついに電池切れのようです・・(笑)
   
michiさん
今日ついに千歳にもうっすらですが、雪が積もりました。
まだ冬のタイヤに交換していないので、明日慌ててタイヤ交換ですdelicious
ゆきちゃんは、4匹の先輩ニャン達に鍛えられて、相当たくましく成長しそうです。
最近ではイタズラが過ぎて、ガブッ!とやられ、「フンギャァー!!!」とやってます。
それでも、懲りないゆきちゃん・・さすが5人兄弟末っ子です。

元気に育ってるね、よかった。
北海道はsnow、すでに冬ね。
都心は木の葉が色づき始めました。

みぃさん・・・毎日ゆきちゃんみたいよ~
写真だけでもいいから載せて~~~
あっと言う間に大きくなっちゃうから~~~
小さい雪ちゃんみたいな。

mchan2011さま
happy01こんにちは!!
せっかくコメントくださったのに、お返事が遅れてしまい本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。
mchan2011さん家のエムちゃんとミューちゃんもこの前けんかごっこしてましたねdelicious
じゃれ合ってる様子って、ほんと見ていても飽きませんよね。
エムちゃんとミューちゃんは美しいからじゃれ合っていてもウットリですheart01
今年は雪が多くなると言われてますね。どうなるでしょうか・・snow
これからも、どうぞよろしくお願いしますsign01
    
ぴあのちゃん
くぅちゃんからの伝言受け取りましたぁ~
くぅちゃんも元気にしてると聞き、安心しましたhappy01
今度くぅちゃんの写真、また載せてねcat
ピュアクリスタル気に入ってもらえて良かった。
新入りゆきちゃんも、飲みたそうにしてたから踏み台を置いたら、めっちゃ飲んでます。
なーんて、どっかの回し者みたいだな(笑)
ゆきちゃんはまだ上手く飲めなくて、流れてる水の中に前足を突っ込んで飲むのんだから、飲み終えると前足ビショビショsweat02
笑えますsmile
    
ひろりんさん
北海道はすっかり冬ですよぉぉ~
雪はとけちゃったんだけど、気温がぁsweat01ブルブルですwobbly
東京はこれから葉っぱが色付くのかぁ~~maple
毎年秋には横浜に帰っていたんだけど、今度帰るのは年明けになりそうだから、ちょっと残念だなぁ。。
   
レオママさん
こんにちはぁ~happy02
わーいsign03リクエストありがとうございますsign01
実はちょっと「毎回似たような写真ばっかりで、ちとシツコイか?」と思っていた所だったんだけど、レオママさんからコメントもらって、これからも載せちゃう事にしました~happy02
ありがとうsign01
ほんと、仔猫の成長は早いですね~
ベビーコーンのようだった尻尾も、ちょっとフサフサしてきましたsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539621/53892587

この記事へのトラックバック一覧です: ゆき が舞うっ!?:

« ゆき が来る! | トップページ | トンネルデビュー »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

まき毛

  • まき毛
    ♂ 7歳 【貫禄の長男 温厚だけど人間には媚びないぜ】・・前飼い主飼育放棄により我が家の一員に

あれ

  • あれ
    ♂ 7歳 【チャラ兄貴 運動能力抜群の甘えん坊】・・前飼い主からの虐待により保護 我が家の一員に

アメリ

  • アメリ
    ♀ 6歳 【永遠の乙女 おっとり系だけど超絶人見知り】・・とうきび畑にて保護 我が家の一員に

みぃみぃ

  • Imgp1785_2
    ♀ 4歳 【永遠の末っ子 人間大好き!大好き!の超~絶甘えん坊】・・千歳保健所から家族の一員に

ゆきちゃん

  • ゆきちゃん
    ♀ 1歳 【我が家の鉄砲玉:別名「白い悪魔」 恐いモノ知らずのヤンチャ姫】・・千歳保健所から我が家の一員に

リンクリスト