« ネコ屋敷認定!? | トップページ | 仔猫サンタ? »

2013年10月27日 (日曜日)

ミルク ゴクゴク!!

*** 一夜明けて 10月23日 ***

 

みぃみぃが初めて家に来た時は、ちょっと物音がするだけで

「ミィーミィーミィーミィ!」と心細げに鳴き続けていました。

今回も心配で、夜中に何度も様子を見に行くも・・

物音がしようが、誰かが覗こうが

微動だにせずsleepysleepy爆睡sleepysleepy

超大物になりそうな予感sweat02

みぃみぃよりも大物って・・coldsweats02

 

朝起きると昨日よりも、元気そう happy01

ミルクモゴクゴクsign01

_1170777_4
 

ゴクゴクsign03   

_1170675
      

 

病院へ行くために、赤ちゃん用のキャリーバッグを出すと

やっぱりみんな集結cat

 

まずはあれ氏チャレンジsign01

Pa238994   

 

頭出てますけどsweat01

Pa238995

 

 

次はまき毛氏cat

Pa238997    

 

背中sweat02

ミッチミチgawk

Pa239014

 

 

なんとか方向転換出来たけど、ヘトヘトsweat02

Pa239018 

 

 

catアメリもsign02

Pa239022_2     

 

どう見ても無理です・・crying

Pa239020

    
      
          

まだ体調が落ち着かず、心配は尽きないけど昨日よりも15g体重増sign03

Pa239107
良かったhappy01

« ネコ屋敷認定!? | トップページ | 仔猫サンタ? »

我が家のねこギャング達」カテゴリの記事

コメント

みぃさん、こんばんは。
あせらずゆっくり、いきましょう。
子猫、かわいいね。
無事に育ってくれるといいね。
今話題の「わさびちゃん」、思い出しちゃいます。

みぃさ~~~ん会いたかったよ~~crying
元気だったか~~~い?
なになに家族増えてて・・・
可愛いね~~~
ミルク飲む顔あ~~たまらないね。
なんだかここにきてあちこちのブロ友さんの所で家族増えてて羨ましい限りです。
みんな可愛い赤ちゃんばかりなの。
ちょうど生まれる季節なのかもね。
みんな一応にキャリーバックに入ってみたいんだね。
笑えるね。
なんだかみぃさんのブログ見られてホットしたよ。
いつもどうしてるんだろう?もう更新しないのかな?
って心配してたんですよ。
赤ちゃんのお世話してるなら許してあげましょう・・・( ´艸`)プププ
体調に合わせてでいいですがまたよろしくね。
あ~ぁ良かった。

ゆきちゃん、ミルクごくごく飲んで
すやすやおねむ。
頼もしいねぇ。
ゆきちゃん同様、みぃちゃんも身体には気を付けてねhappy01
私はこの秋一番でかぜっぴきでございますcoldsweats01
にゃんこって、なんで狭いところが好きなんだろうね(笑)

いやいやいやー(◎´∀`)ノ

ご無沙汰しておりました(^O^)
いつの間にか子猫が増えているー━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
いやいやいやー(◎´∀`)ノ、こりゃ、驚きましたnote

賑やかな年末が過ごせそうですなぁー
生命力の強そうなお嬢さんだ!!

いい話題に触れられて、
元気のおすそわけを頂いたような気分ですup

頑張れ!ちびっこcat
生まれてきて幸せだねぇ~birthday(祝)

ひろりんさん
ありがとうございますhappy01
うん、あせらずマイペースでいかせて頂きまぁーす!
よろしくお願いしますm(_ _)m
わさびちゃん、みんなにとっても愛されて・・でも悲しい別れだったよね。
我が家の新入り、なんとか元気に育ってくれるといいな。
   
レオママさん
うぅぅぅぅぅcrying
本当に本当に心配掛けてごめんなさいcrying
なんだかほんと、アチコチにガタが来てしまって参りましたsweat02
若い気でいちゃ~ダメだって事が嫌と言うほどよぉぉーーく分りましたgawk
ゆったり生きるようにしますcatface
そんな中、突然やって来たおチビちゃんです。
これからしばらくは育児ブログになりそうですsmile
レオママさん、これからもどうぞよろしくお願いします。
   
ぴあのちゃん
えっ!大丈夫?
風邪をこじらせてしまったのかな。。
ここ最近本州でも急に冷える日が続いているみたいだもんね。
とにかく体を冷やさないようにして、ゆっくり休んでね。
私も一緒に気を付けます!
ありがとうhappy01
   
セブ君とマンタ君のパパさま
すっかりご無沙汰してしまいました m(_ _)m
基本ズボラな私なので、本当にダメですねsweat02
お恥ずかしい限りです。
そうなんですぅぅ~
またもや増えちゃいましたcatface
色々な方から「えっ!?cat何匹目?」と言われてしまっています。
来た時は弱っているとの事で心配だったのですが、今では元気に走り回るまでになりました。
まだまだ色々と心配はありますが、楽しんで育児していこうと思っています。
祝!ありがとうございますsign03
セブ君とマンタ君のパパさんからのお言葉、とっても嬉しかったですnote

    

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539621/53730768

この記事へのトラックバック一覧です: ミルク ゴクゴク!!:

« ネコ屋敷認定!? | トップページ | 仔猫サンタ? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

まき毛

  • まき毛
    ♂ 7歳 【貫禄の長男 温厚だけど人間には媚びないぜ】・・前飼い主飼育放棄により我が家の一員に

あれ

  • あれ
    ♂ 7歳 【チャラ兄貴 運動能力抜群の甘えん坊】・・前飼い主からの虐待により保護 我が家の一員に

アメリ

  • アメリ
    ♀ 6歳 【永遠の乙女 おっとり系だけど超絶人見知り】・・とうきび畑にて保護 我が家の一員に

みぃみぃ

  • Imgp1785_2
    ♀ 4歳 【永遠の末っ子 人間大好き!大好き!の超~絶甘えん坊】・・千歳保健所から家族の一員に

ゆきちゃん

  • ゆきちゃん
    ♀ 1歳 【我が家の鉄砲玉:別名「白い悪魔」 恐いモノ知らずのヤンチャ姫】・・千歳保健所から我が家の一員に

リンクリスト