« 第2試合 まき毛 VS みぃみぃ | トップページ | ミルク ゴクゴク!! »

2013年10月26日 (土曜日)

ネコ屋敷認定!?

久しぶりの更新です・・

またもや色々と心配を掛けてしまいましたsweat01

上がったり下がったりの体調と付き合いつつも

ゆったり過ごしていますpunch

 

そんな先週の木曜日

「弱った乳飲み子の仔猫がたった今持ち込まれた」

と、千歳保健所からの突然のphoneto 電話sign03

 

以前に

「何か私に出来ることがあったら連絡下さいcatface

と担当の方にお願いしていたので、すぐにお電話くれたようでした。

 

 

でぇぇぇぇ~~~~~

ハイ!

Pa239053

体重350g

生後3週間程の女の子

我が家の新入りですcat

   
    

あまり元気がなかったから心配だったけど、ミルクも飲んでとりあえず一安心  

_1170403_3
   

聴覚、視覚のハンデを持っているかも知れない と言われたけれど

耳は聴こえている様子

目もどの程度かは分らないけど、大丈夫そうscissors

よかった・・    

Pa228963   

元気にスクスク育ってね。 

 

        

5匹目のにゃんcat

我が家、『ネコ屋敷』へまっしぐら dash   

  

« 第2試合 まき毛 VS みぃみぃ | トップページ | ミルク ゴクゴク!! »

我が家のねこギャング達」カテゴリの記事

コメント

みぃちゃん、お久しぶり~!!

ネットに戻ってきてくれて嬉しいよhappy01
ゆきちゃん、元気に育ってくれるといいね^^
大丈夫!!
みぃちゃんの愛情に育まれて
元気に育つよheart04成長が楽しみだねぇ。

ぴあのちゃん
ありがとぉぉ~!!
本当に本当に心配掛けましたthink
いつもありがとうね、ぴあのちゃん。
今回仔猫が来たことが、ネットに戻って来るいいきっかけになったよ。
ボチボチやっていきますcatface
まだまだ心配は多いけど、とにかく体重が徐々に増えているからホッとしてるよ~
ありがとうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539621/53729427

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ屋敷認定!?:

« 第2試合 まき毛 VS みぃみぃ | トップページ | ミルク ゴクゴク!! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

まき毛

  • まき毛
    ♂ 7歳 【貫禄の長男 温厚だけど人間には媚びないぜ】・・前飼い主飼育放棄により我が家の一員に

あれ

  • あれ
    ♂ 7歳 【チャラ兄貴 運動能力抜群の甘えん坊】・・前飼い主からの虐待により保護 我が家の一員に

アメリ

  • アメリ
    ♀ 6歳 【永遠の乙女 おっとり系だけど超絶人見知り】・・とうきび畑にて保護 我が家の一員に

みぃみぃ

  • Imgp1785_2
    ♀ 4歳 【永遠の末っ子 人間大好き!大好き!の超~絶甘えん坊】・・千歳保健所から家族の一員に

ゆきちゃん

  • ゆきちゃん
    ♀ 1歳 【我が家の鉄砲玉:別名「白い悪魔」 恐いモノ知らずのヤンチャ姫】・・千歳保健所から我が家の一員に

リンクリスト