« 2013年4月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月31日 (水曜日)

中富良野 ラベンダー園

私が富良野で一番好きなラベンダー畑

「中富良野 町営ラベンダー園」

P7247540_3     

     

リフトで丘の上までGOsign01

P7247590_2

 

リフトからの眺めは最高happy02

P7247574_2

 

 

頂上からの眺めは、何度見ても感動的sign01

P7247544_2

この日の朝の予報は「曇りのち雨」

十勝岳連峰には雲がかかってしまっていたけど

青空にも出逢えた最高のお天気sun ありがたいっhappy01

 

 

ランチはラベンダー園となりの 「北のカレー工房 きらら」

富良野で農業を営んでる奥さま達で運営しているそう。

マイルドな野菜カレーcatface

P7247515_3

カレーとサラダにメロンで1,000円

メロンに目がない私は、メロンばかりが気になる~smile.

2013年7月29日 (月曜日)

富良野 輝く季節

北海道 富良野は、只今ラベンダー真っ盛りsign03

P7247463_2

  
     

2年ぶりの「ファーム富田

この日は夏休み前の平日とあって、思ったよりも静かなラベンダー畑

P7247498_2    

    

この雄大な景色は、やはり北海道ならでは

P7247511
  

家から2時間半程で、こんな景色に出逢えるなんて

あぁ・・北海道に暮らしているんだなぁ~と実感

        
      

P7247534

北海道が輝く季節 いよいよ到来sign01      

2013年7月28日 (日曜日)

4匹の近況

我が家の4匹のcat

相変わらず毎日ドタバタdashと過ごしています。

    
    

今年の夏は涼しい日が続いているので、暑さが一番苦手なcatまき毛も快適な様子


P6246579      

    

暴れん坊みぃみぃcatは、暑さも寒さも関係なしsign01

毎日が大運動会smile
P1293500     

    

そんなみぃみぃcatの格闘相手にされているcatあれアニキ

P2164456_3     

           

マイペースでおっとりだったアメリお嬢もcat

みぃみぃの影響か、最近は徐々に活発な子に・・catface

P2234520_2    

   
     

個性的な4匹cat

P5145764
でも、案外仲良しな4匹cat

感謝

P6266589001

数か月ぶりの更新になってしまいました。

沢山の方に気に掛けて頂き、そしてご心配頂き、本当に感謝の一言に尽きます。

ありがとうございました。

 

悲しいかなcryingガタも来るお年頃・・sweat01

少し低空飛行の生活を送っていました。

 

でも、なーんて言いながらも

合間を見ては、北海道を飛び回って(走り回ってsmile)いた私なので、大丈夫でしょうsign01

 

これからは、とにかく体が資本という事で、治療を受けながら

北海道と共存していけたらと思っています。

 

今を生きる!今を楽しむ! 

北海道の短い夏を謳歌するぞっsign01

 

みぃ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年8月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

まき毛

  • まき毛
    ♂ 7歳 【貫禄の長男 温厚だけど人間には媚びないぜ】・・前飼い主飼育放棄により我が家の一員に

あれ

  • あれ
    ♂ 7歳 【チャラ兄貴 運動能力抜群の甘えん坊】・・前飼い主からの虐待により保護 我が家の一員に

アメリ

  • アメリ
    ♀ 6歳 【永遠の乙女 おっとり系だけど超絶人見知り】・・とうきび畑にて保護 我が家の一員に

みぃみぃ

  • Imgp1785_2
    ♀ 4歳 【永遠の末っ子 人間大好き!大好き!の超~絶甘えん坊】・・千歳保健所から家族の一員に

ゆきちゃん

  • ゆきちゃん
    ♀ 1歳 【我が家の鉄砲玉:別名「白い悪魔」 恐いモノ知らずのヤンチャ姫】・・千歳保健所から我が家の一員に

リンクリスト