« 雪まつり スノーボード・ナイトセッション | トップページ | 雪 »

2013年3月 2日 (土曜日)

猫それぞれ

今日の千歳は低気圧の影響でtyphoonものすごい風typhoon

雪もチラついているので、地吹雪状態think

 

まだまだ雪は山積みだし、気温もマイナスなんだけど

痛い程の冷たい空気はなくなり、雨も降ったりと

すこしづつ春を感じる今日このごろclover

  

でも我が家のニャン達は、相変わらず・・

      

除雪車の轟音が気になって仕方がない catまき毛

P2114309

   

      

寒いのが苦手sweat01

唯一のあったか~い猫ベットを、みぃみぃと取り合う毎日の catアメリ

P2094197_3

    

       

窓の外をチラチラと舞う雪を、捕まえたくて仕方がない catみぃみぃ

P2094246_2

      

 

夜は、まーさんの布団にもぐり込み甘えまくり catあれ

P2094192

     

      

お向かいの家のhouse屋根に、鳥さん登場で

女子2人組は思わず立ち上がるsign03

(それにしても、ちょっとムクムクし過ぎsign02

P2154417

      

     

廊下では相変わらず、このコンビ(みぃみぃ&あれ)が

ドタバタ追いかけっこannoy

P2114262

      

カメラを構えていると、catあれが階段上の手すりに・・danger

慌ててcoldsweats02おろそうとした時に、手がシャッターにぶつかりcameraパチリsweat02

高い場所が苦手な私には、この写真だけでも恐ろしいwobbly

P2114259

    

      

天気のいい日sunは、窓際で日向ぼっこ

P2154422 

めずらしく4匹が同じフレームにおさまった瞬間cat

« 雪まつり スノーボード・ナイトセッション | トップページ | 雪 »

我が家のねこギャング達」カテゴリの記事

コメント

みぃちゃん、おはよう♪

いつもありがとうhappy01
それぞれのニャンズの表情がとってもかわいく撮れているねheart
どうやったらそんなに上手に撮れるのかなぁ。
くぅは、動き回るのでネタところしか撮れません。
しかも真っ黒だから、どこに何があるかもわからないような写真sweat01
私もみぃちゃんのように、くぅをUPしたいんだけどなぁ。

それにしても驚いたのが回廊にシャンデリアのあるお家。
みぃちゃんってどこのお姫様ぁ(笑)

では、今から二度寝。くぅを抱いて寝ますwink

蓮ちゃん、いらっしゃぁ~いsign03
待ってたよheart02
わーいhappy01写真、褒めてもらえて嬉しいなぁnote
でも、ほんと動物は動き回るから、なかなか撮るのは難しいよね。
コツ(?)は、カメラをいつも手の届く所に置いておくことかな
(コツとは言わないかsmile
でも、「おっ!今チャンスかも!」と思ったらすぐにカメラを手にとって撮れるから、それは結構な強みだったりします。
試してみてね~wink
でも確かに猫の色によっては、難しいよね
ウチのアメリも顔が黒っぽいから、アメリの表情を可愛く撮るのは至難の業。
太陽光のあたる明るい窓際で撮ることがおススメでやんすcatface
シャンデリアsign02そんな煌びやかなモノではありましぇんのよぉ~(笑)
おしめさまsmileみぃでした~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539621/49764584

この記事へのトラックバック一覧です: 猫それぞれ:

« 雪まつり スノーボード・ナイトセッション | トップページ | 雪 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

まき毛

  • まき毛
    ♂ 7歳 【貫禄の長男 温厚だけど人間には媚びないぜ】・・前飼い主飼育放棄により我が家の一員に

あれ

  • あれ
    ♂ 7歳 【チャラ兄貴 運動能力抜群の甘えん坊】・・前飼い主からの虐待により保護 我が家の一員に

アメリ

  • アメリ
    ♀ 6歳 【永遠の乙女 おっとり系だけど超絶人見知り】・・とうきび畑にて保護 我が家の一員に

みぃみぃ

  • Imgp1785_2
    ♀ 4歳 【永遠の末っ子 人間大好き!大好き!の超~絶甘えん坊】・・千歳保健所から家族の一員に

ゆきちゃん

  • ゆきちゃん
    ♀ 1歳 【我が家の鉄砲玉:別名「白い悪魔」 恐いモノ知らずのヤンチャ姫】・・千歳保健所から我が家の一員に

リンクリスト