« 雪 | トップページ | 登別デビュー »

2013年3月 4日 (月曜日)

好みのタイプ

1月に行った、えこりん村での「えにわ犬ぞり大会」

P2023561_2

   

その時、少しだけ「えこりん村」の動物達にも会ってきました。

中でも初めて真近で見た、アルパカの髪型(sign02)に、ちょっと衝撃impact

P2023607_2

私には、コンビニ前にたむろするお兄ちゃん

若しくはキムタクにしか見えませんcoldsweats01

    

カメラを構えると、全員めっちゃカメラ目線eye

P2023599

キムタク4人、恐るべしsweat01

           

     

キムタクの隣の柵内には

スッとした表情のラマさんcatface

・・・・

と、その手前にほとんど動かない茶色い動物???

P2023616

     

「あの茶色い子は誰だsign02

と回り込むも・・・

P2023620

「なんだこの仔は??」

「う、、うまsign02

ミニチュアホースみたいだけど、今まで見てきたミニチュアホースよりも

なんだか、ずんぐりむっくり coldsweats02

それに全く動かない・・

P2023623

でも、このなんとも言えない風貌と、おっとりした感じ

私のドストライクheart01

« 雪 | トップページ | 登別デビュー »

徒然日記」カテゴリの記事

コメント

えこりん村って、こんな感じだったのですねsign03
長い間住んでいたわりに、行ったことないワタシです・・・。
あははcoldsweats01

みぃちゃん、こんばんは♪
投稿写真とコメントが相まって、めっちゃ笑ってしまった蓮ですhappy02
キムタク4人カメラ目線。
声出して夜中に笑って不気味な私。アハハcoldsweats01
ミニチュアホースも笑ったけど
キムタクが一番私にはドストライクheart
こんな夜中に笑わせないでよ~~~~~。
まったくもう。
みぃちゃんッたらおちゃめなんだからsmile

笑っちゃいますよ、キムタク4人(?)のカメラ目線が
とっても可愛いく、何ともほのぼのする光景ですね。
みぃさんともっと遊びたいのかもしれませんよ。
ここに入って来て!って呼んでいるのかも・・・
アルパカと言えば富津市のマザー牧場には行かれましたか?
花がいっぱい咲いてて、一緒に遊べる動物たちもいっぱい。
以前に訪ねましたが目的はアルパカに会うことでした。
ハンサムなアルパカたちと大いに盛り上がりましたよ。
みぃさん、北国でも大いに楽しんでいますね。

おはよー

蓮改めぴあのに戻ってブログ更新します。

夜中に不気味なフルーツ吹いて近所から顰蹙買ってますけど

ぬさま
えこりん村は、なんだか全体的にのぉ~んびりしていて、心休まる所なので私のお気に入りの1つです。
庭園など中に入るのにお金が掛かる所もあるんですが、私はいつも無料スペースで十分楽しめています。
ひつじを追う牧羊犬のショーもあるのですが、ちょうど道央自動車道の真横にあるので、時々高速を走っているとひつじを追う犬の姿が見えたりするんですよcatface
    
蓮ちゃん
にひひ~smile
真夜中に笑ってもらえて私も嬉しいわんっsign01
deliciousドストライクだった?
私も撮ってる時よりも、パソコンでこの画像を見た時、一瞬「ブッ!!」て吹いちゃったもん。
髪型といい、風貌といい、アルパカってなんとなく知ってたつもりで居たけど、実際見てみると「え~こんなんだったのsign02」って思うところ満載でした。
動きも面白くて、ずーーっと見てたよ~
   
michiさま
私もこのカメラ目線にズキュンとやられてしまい、ちょっと撫で撫でしたくなったのですが、頭を触られるのは嫌う動物なんだそうで、首辺りを撫で撫でして来ました。
人に頭を触られるのが嫌だなんて、髪型を気にする正にキムタクですよね(笑)
それにしても、この風貌はとっても不思議でした。
キレイにカットしたプードルそのものsign01私は初めて真近で見たので、ちょっと驚きでした。
michiさんもアルパカに会いに行かれたんですね。
マザー牧場は、赤ちゃんや子供の頃に連れて行ってもらったようなんですが、残念ながら私には記憶がないんですweep
大人になってからも行っていないので、いつか行ってみたいと思っていますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539621/49766237

この記事へのトラックバック一覧です: 好みのタイプ:

« 雪 | トップページ | 登別デビュー »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

まき毛

  • まき毛
    ♂ 7歳 【貫禄の長男 温厚だけど人間には媚びないぜ】・・前飼い主飼育放棄により我が家の一員に

あれ

  • あれ
    ♂ 7歳 【チャラ兄貴 運動能力抜群の甘えん坊】・・前飼い主からの虐待により保護 我が家の一員に

アメリ

  • アメリ
    ♀ 6歳 【永遠の乙女 おっとり系だけど超絶人見知り】・・とうきび畑にて保護 我が家の一員に

みぃみぃ

  • Imgp1785_2
    ♀ 4歳 【永遠の末っ子 人間大好き!大好き!の超~絶甘えん坊】・・千歳保健所から家族の一員に

ゆきちゃん

  • ゆきちゃん
    ♀ 1歳 【我が家の鉄砲玉:別名「白い悪魔」 恐いモノ知らずのヤンチャ姫】・・千歳保健所から我が家の一員に

リンクリスト