« 登別デビュー | トップページ | モヤモヤ »

2013年3月10日 (日曜日)

弟子入り志望

P2114292    

皆さま、ご心配頂きありがとうございます。

明け方は猛吹雪に雷thunderの千歳でしたが

午後からは雪もやみ、陽も差したりして・・sun

でも、今も相変わらずものすごい風が轟音と共に吹き荒れています。

大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

  

        

嵐の中の晴れ間

我が家では、段ボールハウス(タダの箱ですがsweat01)がブームup

   

catあれは、偉そうに箱の上に鎮座

P2094184_2

     

    

     P2154394_2

1階(?)をcatアメリ ゲットsign03

P2164464        

    

順番があるのか、入れ替わり立ち替わり

P2094224_2

   

やっと最後にcatまき毛

P2094252      

 

気持ち良さそうに、スヤスヤしてるところに      

catまき毛 のことが大好きなcatアメリ が入室house

P2154426

    

相当重いはずなのに、catまき毛 は怒りもせず

そのまま、スヤスヤ・・

P2154427    

     

力では一番強いはずなのに、寛容でおおらかなcatまき毛  

P2164474

私、弟子入りしようかな・・coldsweats01

« 登別デビュー | トップページ | モヤモヤ »

我が家のねこギャング達」カテゴリの記事

コメント

みぃちゃん、こんばんは♪

みぃちゃん無事でよかった。
なんだか、私のことばかりで心配させてごめんね。
明日も北海道は風雪予報・・・心配だな。
何事もありませんように!!
こちらはお昼までは20℃越え。
今年の夏、くぅのことが心配。
みぃちゃんには悪いけど、夏なんか嫌いだーーーーーーーーbearing

にゃんこの穏やかな行動を見ていたら
心が落ち着くね。
弟子入り?!
ちゃんこ鍋から作ってくださいね。
って、相撲じゃないってsmile

あっ!!
アド入れ忘れたけど、一番コメントも二番コメントも本物です!!

外は吹雪でも家の中は猫ちゃんたちの天国。
住宅難も何のその、日当たりのいい場所に専用の
猫ちゃんハウス。
ローンの心配もなく、のんびり日向ぼっこの猫ちゃん
たちが羨ましいなぁ!

気持ちよさそうにダンボールハウスに寝ちゃって・・・
可愛いね~

外の寒さは何処吹く風?
家の中は優しい?ママが居てくれるから幸せなんだね。

雪道は気をつけてね。coldsweats01

ぴあのちゃん
2週連続の吹雪は、ちょっとビックリでした。
今回はそんなに大きな被害はなかったようなので、ホッと一安心です。
お昼までは20℃越えsign02
うらやましいっhappy02
雪もいいけど、やっぱりさすがにもう暑いのが恋しくなってきました。
でも道産子くぅちゃんにとっては、暑いのは辛いもんね・・
くうちゃん、背中にぴあのちゃん乗せて北海道に戻っておいで~smile
ちゃんこ鍋美味いよねぇ~
ごっつっぁんですsign01
    
michiさん
段ボールのマイホームhouseは大好評でしたが・・
おっちょこちょいの私が転んで踏みつけペシャンコにしてしまいましたcoldsweats01
猫らは、ガッカリです。
2年程前に買った天井まで伸びるキャットタワーも、4匹が駆け上るからか傾き始めちょっと危険な状態sweat02
「新しいのが欲しいニャン」と言っているかは分かりませんが(笑)たまに、その傾いたキャットタワーから悲しげな目で見降ろされます・・sweat02
住宅ローンならぬ、キャットタワーローンかぁsign02
   
レオママさん
段ボールってどうしてみんな好きなんでしょうね?
レオ君も大好きですよねsign03
ありがとうございます。
雪道・・ほんと今恐ろしい状態になっています。
ツルッツルsign03
下手をすると、生まれたての仔馬のような状態sweat02
立つのがやっと・・といった感じですcoldsweats01
なのにみんなはスタスタスタrunrunと歩いていて・・
ほんと、どうやったらそんな風に歩けるのか伝授して欲しいっ!!

アド入れ忘れたけど、一番コメントも二番コメントも本物です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539621/49803489

この記事へのトラックバック一覧です: 弟子入り志望:

« 登別デビュー | トップページ | モヤモヤ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

まき毛

  • まき毛
    ♂ 7歳 【貫禄の長男 温厚だけど人間には媚びないぜ】・・前飼い主飼育放棄により我が家の一員に

あれ

  • あれ
    ♂ 7歳 【チャラ兄貴 運動能力抜群の甘えん坊】・・前飼い主からの虐待により保護 我が家の一員に

アメリ

  • アメリ
    ♀ 6歳 【永遠の乙女 おっとり系だけど超絶人見知り】・・とうきび畑にて保護 我が家の一員に

みぃみぃ

  • Imgp1785_2
    ♀ 4歳 【永遠の末っ子 人間大好き!大好き!の超~絶甘えん坊】・・千歳保健所から家族の一員に

ゆきちゃん

  • ゆきちゃん
    ♀ 1歳 【我が家の鉄砲玉:別名「白い悪魔」 恐いモノ知らずのヤンチャ姫】・・千歳保健所から我が家の一員に

リンクリスト