« えにわ犬ぞり大会 ① | トップページ | さっぽろ 雪まつり 「白クマの親子がつむぐ北の大地の物語」 »

2013年2月 8日 (金曜日)

えにわ犬ぞり大会  ②

「えにわ犬ぞり大会」

P2023656_2

やっぱり6頭引きは大迫力sign03

     

    

2頭しか違わないのに、スピードも速っcoldsweats02

中でもこのワン達は、気合満点のスタートsign03    

_1011645

   

スタート後の直線を過ぎると、雪原を行ってしまうので点としか見えないけど       

アッと言う間に3キロ程のコースを周って、最後のコーナーから姿がsign01

_1011702_2

   

ゴール手前の最後の直線

_1011709_2

ワン達の必死の走りを称え、観客は拍手でお迎え   

    

    

更に次々とスタートsign01

_1011667

      

最後のコーナーから姿が見えると、思わず「頑張れ~happy02

_1011719_2

   

ゴール直前はどのワン達もハァハァハァdogと荒い息づかい

_1011727_2

    

    

正面だけを見て、最後の力を振り絞り必死に走る姿にジーーンcrying

_1011737

     

     

人と犬との一体感

走りだけじゃなく、気持ちも一体になって挑む姿に、少し羨ましくなってしまったワタシ

犬とのアツイ信頼関係

ちょっと懐かしい感覚だconfident

6年程前に犬と別れてから、ネコ専門になってしまっている我が家

今年の新メンバーは・・・ワンdogかもsign02

_1011690

« えにわ犬ぞり大会 ① | トップページ | さっぽろ 雪まつり 「白クマの親子がつむぐ北の大地の物語」 »

徒然日記」カテゴリの記事

コメント

えにわでこんなレースが見られるなんて素敵ですね。
犬たちも元気いっぱいに走りまわってる。
動物は純真だから大好きです。
真っ白い雪景色も素敵な風景です。
みぃさんは乗らなかったの?
でも乗ると犬ぞりが走るかな? 
な~んて冗談ですよ~
冬の北海道、大いに楽しんで下さい。

雪国にすむ人達はそれなりに楽しい事考えて生きていくんですね。

すごいね~

ところでみぃさんのつぶやきにどうしたら背景以外に当たるんだ~ってあるけれどレオママも全く同じなの。
部屋編集ってどうやったら出来るのかカード合成とか全くやり方わからなくていくら説明よんでもチンプンカンプンでしまいには腹がたってきて・・・

どうしたらあんな可愛い小物でお部屋を作れるんだろう?

誰か教えて~っていつも思っているの。
みぃさんも思ってる?

北海道って感じがするね。
みぃさん、今年はdogが仲間入りするのかしら。
楽しみだね。

みぃちゃん、お久しぶり。
ちょっと心の風邪をひいてまして・・・

恵庭の犬ぞりo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワクするね。
ワンコと人間の一体感、凄い絆で結ばれてるんだね。
私も一度見て見たいなぁ・・・
犬ぞりと言えば、「むつごろうさん」を思い出します(笑)
今年はワンコが仲間入りするのかな?!
楽しみだねぇ。
どんなワンコが仲間入りするんだろう。
北海道の冬をまだまだ満喫してねwink

素晴らしい写真アップして頂き有り難う御座います来年も見に来て下さいsign03

大会競技委員長さま
コメントありがとうございますsign03
コメントを読ませていただき、思わずビックリしてしまいました。
大会競技委員長をされていらっしゃる方なのでしょうかdog
とても嬉しいです。
来年も必ずsign03絶対sign01何があってもhappy02応援に駆けつけますsign03
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539621/49247974

この記事へのトラックバック一覧です: えにわ犬ぞり大会  ②:

« えにわ犬ぞり大会 ① | トップページ | さっぽろ 雪まつり 「白クマの親子がつむぐ北の大地の物語」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

まき毛

  • まき毛
    ♂ 7歳 【貫禄の長男 温厚だけど人間には媚びないぜ】・・前飼い主飼育放棄により我が家の一員に

あれ

  • あれ
    ♂ 7歳 【チャラ兄貴 運動能力抜群の甘えん坊】・・前飼い主からの虐待により保護 我が家の一員に

アメリ

  • アメリ
    ♀ 6歳 【永遠の乙女 おっとり系だけど超絶人見知り】・・とうきび畑にて保護 我が家の一員に

みぃみぃ

  • Imgp1785_2
    ♀ 4歳 【永遠の末っ子 人間大好き!大好き!の超~絶甘えん坊】・・千歳保健所から家族の一員に

ゆきちゃん

  • ゆきちゃん
    ♀ 1歳 【我が家の鉄砲玉:別名「白い悪魔」 恐いモノ知らずのヤンチャ姫】・・千歳保健所から我が家の一員に

リンクリスト