« さっぽろ 雪まつり 「白クマの親子がつむぐ北の大地の物語」 | トップページ | 猫それぞれ »

2013年2月15日 (金曜日)

雪まつり スノーボード・ナイトセッション

雪まつりのもう1つのお目当て

「スノーボード・ナイトセッション」snowboard

(痛恨のレンズチョイスgawkミス

暗い中での速い動きにシャッター速度がついていけてましぇんsweat01お許しを~crying

P2063965

前回、初めて観てその迫力に、大興奮sign03

今回は最前列を陣取り、ワクワク happy02

ビルに囲まれた大通り公園に出現する、巨大なジャンプ台

スタートラインから見下ろす景色は、それはそれはスゴイんだろうな・・

P2064118

    

大歓声の中、始まる華麗なジャンプ

P2063942

   

頂点で、時が一瞬止まる

P2063714

   

狭いスペースなので、止まるのもギリギリ

もうこうなったら、止まる動きだってカッコイイlovely

P2063763

    

ジャンプが決まるたび、大歓声sign03

選手と観客の一体感

たまらなく気持ちイイhappy02     

    

最後は、次々に連続ジャンプsign03

最高潮の盛り上がりup

P2064073

    

一緒に飛んだわけでもないのにsmile

バイクに乗っている時と同じ、 血が滾る感覚punch

P2064104_2

いやぁ~~スゴイなぁ・・

人間の身体能力ってほんとスゴイ

P2063790

« さっぽろ 雪まつり 「白クマの親子がつむぐ北の大地の物語」 | トップページ | 猫それぞれ »

徒然日記」カテゴリの記事

コメント

間近で見たらきっとすごいんだろうね。
スノーボーダーと観客が一体感に包まれる瞬間。
みぃちゃんって、清楚でおしとやかな感じがするけど
めっちゃアクティブなのね(笑)
私は運動音痴なので、憧れるなぁ・・・
でも、こういうのは運動音痴に関係なく
観ていて楽しいものねwink
8年前はこんなのあったかなぁ・・・
記憶にないぴあのです。

雪国は寒いだけでなく楽しみもたくさんあるんだね。
暑い国は暑い国なりの楽しみ方があり寒いところでもまtら色々あって人間ってすごいとおもうよ。
なんでもチャレンジできたらいいかもね。
ま~レオママは今更・・・になっちゃうので見るだけにしておきますが
そばで見るたら感激しちゃいそう。
だってすごい楽しそうだもの。

凄いなぁ、都会のど真ん中で豪快な大ジャンプ。
雪国の人たちは色んな冬の過ごし方をして
楽しんでいるのですね。
アレッ、みぃさんは飛ばなかったの?
数年前の冬、大倉山シャンツェのスタート地点に立ちました。
滑ると言うより落ちる感じで足が竦みました。
私もいつか札幌雪まつりを楽しみたいで~す。

ぴあのちゃん
暫くぶりになってしまい、ほんと心配掛けましたweep
怠け者みぃ、復活ですsign03
スノーボードのコレは、最近始まったものなんだね。
知らなかった~
雪像ももちろんイイけど、この迫力は観る価値アリだよsign01
sign02私が清楚でおしとやかな感じだって?
smileいやぁ~もっと言ってsign01もっと言ってsign01
なぁ~んて!
私はたぶん乗り物とスピードが好きなのかも(笑)
でもね、運動音痴だったら、絶対負けないワタシsweat01
いや~ほんとにシャレにならない程の運動音痴ですsweat02     
    
レオママさん
寒い所には、寒い所なりの楽しみ方があるんだね!と私も思いました。
だってね、この寒っい中、びっくりする程「○○まつり」が多いんだよぉsign03
関東じゃあんまり真冬にお祭りってないけど、たぶん北海道では冬が一番「○○まつり」が多いんじゃないかな?
シバレル寒さを楽しむぐらいの心意気がないと!なのかもね。
いや~それにしても、このスノーボードは大興奮でした。
私もレオママさんと同じく、もう新しいものsnowboardへのチャレンジはちょ~っと厳しいけどね。
    
michiさん
私はまだ行ったことがないのですが、大倉山、あのジャンプ台で有名な所ですねsign01
滑ると言うより落ちる感じなんですねwobbly
私は高い所が大の大の大の苦手なので、クラ~っとしちゃうかも知れません。
なので、私は飛びませんよぉぉぉぉ~~
って言うか、きっと飛んだとしても、飛ぶ前に確実に気を失っていることでしょうgawk
ジャンプ競技って、運動神経ももちろんですけど、まずその前に度胸がないと出来ない競技ですよね。
よって・・
やっぱり私は飛びましぇんwobbly

白い恋人がとても目立ちますね。

私はフルートに演奏で目だってきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539621/49428531

この記事へのトラックバック一覧です: 雪まつり スノーボード・ナイトセッション:

« さっぽろ 雪まつり 「白クマの親子がつむぐ北の大地の物語」 | トップページ | 猫それぞれ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

まき毛

  • まき毛
    ♂ 7歳 【貫禄の長男 温厚だけど人間には媚びないぜ】・・前飼い主飼育放棄により我が家の一員に

あれ

  • あれ
    ♂ 7歳 【チャラ兄貴 運動能力抜群の甘えん坊】・・前飼い主からの虐待により保護 我が家の一員に

アメリ

  • アメリ
    ♀ 6歳 【永遠の乙女 おっとり系だけど超絶人見知り】・・とうきび畑にて保護 我が家の一員に

みぃみぃ

  • Imgp1785_2
    ♀ 4歳 【永遠の末っ子 人間大好き!大好き!の超~絶甘えん坊】・・千歳保健所から家族の一員に

ゆきちゃん

  • ゆきちゃん
    ♀ 1歳 【我が家の鉄砲玉:別名「白い悪魔」 恐いモノ知らずのヤンチャ姫】・・千歳保健所から我が家の一員に

リンクリスト