« 短い冬の日 | トップページ | シバレル寒さ »

2013年1月 5日 (土曜日)

2013年 笑顔で邁進!

皆様、あけまして おめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致しますcatface

  Imgp7415

ごめんなさいweep

とぉ~~~っても

久しぶりの更新になってしまいましたsweat01

 

沢山の方々から 「どうしたのsign02」 と心配のご連絡を頂き、

自分が思っていた以上に色々な方が見て下さっていた事を知りました。

とても嬉しかったです。 

ありがとうございました。

    

年末にはブログを続ける理由でもあった友人のご家族からも

心配のご連絡を頂いたりして・・

「ブログ楽しみにしてるんだから!」と言われちょっと反省think

      

     

ここ1、2ヶ月、体に違和感を感じること度々・・

ガラにもなく、ちょっとダウンしていましたdown

  

いや~~このままじゃイカンsign03

友人に笑われないよう、そして高校受験の優菜に負けないよう

2013年も笑顔を忘れず邁進しますcatface

   

      

       

そんな決意の中

我が家の猫達は、今年も相変わらず~smile

 

     

寝る子は育つ  catみぃみぃ

Pc233089

      

     

果報は寝て待て catまき毛

Pc223070    

     

箱入り息子  catあれPc243095

    

そして・・・

温度計と共にお天気お姉さん catアメリ

(もちろん気温は外の気温ですsweat01

             

Pc203053

 

『 冬来たりなば春遠からじ 』 

    

そう。

春はやって来るconfident

« 短い冬の日 | トップページ | シバレル寒さ »

徒然日記」カテゴリの記事

コメント

みぃちゃん、新年おめでとう~♪
今年もよろしくねぇhappy01
久しぶりの更新、ちょっとホッとしました^^
心配してたのよ~~~~sign03
そうそう!!
笑う門には福来るってね。
笑顔あふれるみぃちゃんの1年でありますように。
「冬は必ず春となる」だよ。
春の来ない冬はない。
身体は大丈夫?!
無理しないようにね。
みぃちゃんに会えるのを楽しみにしているんだからぁwink
今年も1年楽しくお付き合いよろしくね~shine

おめでとうございます。
落ち込んでても仕方がないよ。
前向きに、1日1日を楽しみましょう。
きっとよくなるよ!

取りあえず消息不明ではなくなった~

元気そうでホットしたよ~

ニャンちゃん達ものんびりと幸せそうにしててよかった。

落ち込む事もあるし何もかも投げやりになるときもあります。

だから無理しなくていいからね。

書きたくないときは猫ちゃんの顔出すだけでいいよ。( ´艸`)プププ

のんびりでもいいからよろしくね。happy01

おかえりなさいhappy01
無理せずがイチバンかと・・・wink

ぴあのちゃん
ありがとうhappy01
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますsign03
「笑う門には福来る」ほ~んと、正にその通りだよね。
いい言葉だっup
うん!!笑顔が笑顔を呼ぶ、そんな1年にしたいと思います。
身体は随分落ち着いてきたよ。ありがとう。
でも今年は身体の総点検が必要なのかもね。
まぁ~そんなお年頃ってことねぇ~
頑張るッスscissors
    
ひろりんさん
ありがとうsign01
ほんと、元気に生きてるんだもんね~
感謝して楽しんで毎日過ごさなきゃバチあたるよね。
今年は一年笑って過ごすぞぉ~~
   
レオママさん
ありがとぉぉcrying
身体が思うようにならない時って、なんだか色々なことが不安になったりして・・
よわっちい自分が情けないです。
ちょっとシンドイ時は、ニャン達のアホヅラ写真でも載せることにします~smile
のんびりゆったりな私ですが、これからもよろしくお願いしますhappy01
   
ぬさま
ただいま~~デスhappy01
ありがとうございます。
ですねぇ~無理せずですよね。
悲しいかな、無理のきかないお年頃sweat02年相応のペースで(笑)進んでいこうと思います。
こ~んな私ですが・・本年もよろしくお願いしますconfident

みぃさん、明けましておめでとうございます。
その後、体調は如何ですか?
暫く更新が無かったので、雪に埋もれたのかなぁ(冗談ですよ)
って心配(これは本当)してましたよ。
だって、いつもは元気印のみぃさんだから・・・
優菜ちゃんも受験頑張れ! みぃさんも負けずに頑張れ!
我家の奈良の兄の娘も優菜です。
大3で先生の卵で研修&勉強&バイトで頑張ってます。
昨9月に遊びに来てくれました。 花の女子大生とTDLとか
他を楽しみましたよ(9下~10上up)
みぃさんの冬の北海道便り楽しみにしています。

michiさん
お久しぶりで、大変ご心配お掛けしました。
ありがとうございます。
体調は少し落ち着きつつあります。
いつまでも元気と勢いで病気を撥ね退けられる訳ではないのですね~
今年は体のメンテナンスの1年になりそうです。
お兄様のお嬢さんも優菜ちゃんなんてすねhappy01
愛らしくていいお名前ですよねclover
花の女子大生~いい響きですなぁ~catface
おかしいなぁ。。私もいこの前だった気がするのになsweat01
michiさん、これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539621/48396915

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年 笑顔で邁進!:

« 短い冬の日 | トップページ | シバレル寒さ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

まき毛

  • まき毛
    ♂ 7歳 【貫禄の長男 温厚だけど人間には媚びないぜ】・・前飼い主飼育放棄により我が家の一員に

あれ

  • あれ
    ♂ 7歳 【チャラ兄貴 運動能力抜群の甘えん坊】・・前飼い主からの虐待により保護 我が家の一員に

アメリ

  • アメリ
    ♀ 6歳 【永遠の乙女 おっとり系だけど超絶人見知り】・・とうきび畑にて保護 我が家の一員に

みぃみぃ

  • Imgp1785_2
    ♀ 4歳 【永遠の末っ子 人間大好き!大好き!の超~絶甘えん坊】・・千歳保健所から家族の一員に

ゆきちゃん

  • ゆきちゃん
    ♀ 1歳 【我が家の鉄砲玉:別名「白い悪魔」 恐いモノ知らずのヤンチャ姫】・・千歳保健所から我が家の一員に

リンクリスト