« ビジネスにゃん | トップページ | また逢える »

2012年11月12日 (月曜日)

ただいま

ただいまsign03

・・・なーんてsweat02

北海道に戻ってから1週間が経っていますsweat01

数日はちょっとおセンチ(gawk死語sign02)になったりして

バタバタとしながらもボンヤリと物思いに耽る時間を過ごしていました。

    

    

横浜では、友人と逢ったり・・

懐かしい場所を独りで歩いたり・・

様々なことを想い、振り返る静かな時間を過ごしました。

P1060199

    

    

東京への出張があったまあさんとは、初日だけ共に行動。

久しぶりに夜の東京の美しさを堪能confident

P1050894

その後は「じゃあっpaper」と、現地解散sign03(笑)

   

     

そして私は横浜で過ごしたり・・・

P1060049

なんとsign01

友人と秋の京都へsmile

     

今回は移動が多い為、小さなコンデジcameraしか持って行かなかったので

写真が残念な感じsweat01なのですが、ボチボチと載せていきますcatface

 

まずはやっとこの「ただいま」報告でしたpig

« ビジネスにゃん | トップページ | また逢える »

徒然日記」カテゴリの記事

コメント

みぃちゃん、おかえり!!

待ってたよ。
色々と思い耽る時間があったんだね。

色んな思い出探しの帰省だったかな。
楽しかったことも辛かったこともあったかな。
辛かったことは一人で抱えず半分こしよう。
楽しかったことは倍倍にしようね。

とにかく帰ってきてくれて嬉しいよ!!
「おかえり」

これからもよろしくね。

みぃさん お帰りなさい。
待ってましたよ。
たっぷり ふるさとの思いを充電してきたようですね。
またボチボチ更新してくださいね。

京都いったんですか?
なんだかこの風景見覚えあるんですがどこかな?
秋の京都は最高ですものね。maple

みぃさん、お帰りなさい。 楽しい旅だったでしょうhappy01
北海道ではお見送りいただいたのに、予定がつかずすみません。
横浜では懐かしい人たちとも会って、楽しい時間を過ごされた事でしょう。
山下公園も歩かれたのですか?  港の風景はにっぽん丸と飛鳥Ⅱかなぁship
東京タワーも綺麗ですdiamond 私も9月末、兄の娘とここ(国際貿易センタービルかなぁ)
に上がりましたよ。 この場所からの夜景night、私のお気に入りですよ。
京都へも行かれたのですか?
私も10月末は2日間大阪でした。 もしかして同じ新幹線だったかも…ねbullettrain
この素敵な庭は天龍寺?かなぁ。 だったら、隣の宝厳寺の紅葉mapleもとっても素敵ですよ。
北海道と京都、二度目の紅葉・・・いい思い出になりましたね。
仕事を手伝ってくれたあれ君dogのお土産present、買って帰りましたか?

ぴあのちゃん
ただいまsign03そしてhappy01ありがとう。
いつもなら楽しい横浜なんだけど、なんだか色々と想ったり考えたり・・
ちょっといつもと違う横浜での時間を過ごしてきました。
ぴあのちゃん、ありがとうね。
こんなダメダメな私だけど、これからもよろしくお願いします。
1月には逢えること、楽しみにしてるからね~~
ちょっとドキドキだけど、ワクワクですcatface
   
レオママさん
レオママさん、ただいまsign01
「待っていましたよ」ってレオママさんからの言葉、なんだかジーンときちゃいました。
心がほっこり温かくなりました。
人との繋がりって嬉しいね。
ありがとうconfident
そうなんです!京都に行ってきました。
いつも仕事で忙しくしている友人と、ドンピシャお休みが重なったので思い切って行って来ました。
この写真の場所は、天龍寺ですhappy01
「そうだ京都へ行こう」のCMにも出ていたそうですsign01
    
michiさん
ただいまsign01無事帰ってきました。
実は今回、michiさんに連絡をしようかととっても悩みました。
いつか、ほんの少しでもお茶出来たら嬉しいですconfident
ホテル(中華街近く)から元町にある私の大好きなラーメン屋さんまで、山下公園を通ってテクテクと歩きました。
そうです!美しい「飛鳥Ⅱ」停泊していましたship
おぉぉ~~さすが!!michiさん!
そうです東京タワーを撮った場所は貿易センタービルです。
私は初めて行ったのですが、大人の展望台という雰囲気で静かに楽しむ事が出来、とっても気に入りました。
京都は、そうです天龍寺です。
このあと嵯峨野を巡りました。
あれ達catへのお土産は・・・
近所で買った舌平目のモンプチ(猫缶)でしたsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539621/47817772

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« ビジネスにゃん | トップページ | また逢える »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

まき毛

  • まき毛
    ♂ 7歳 【貫禄の長男 温厚だけど人間には媚びないぜ】・・前飼い主飼育放棄により我が家の一員に

あれ

  • あれ
    ♂ 7歳 【チャラ兄貴 運動能力抜群の甘えん坊】・・前飼い主からの虐待により保護 我が家の一員に

アメリ

  • アメリ
    ♀ 6歳 【永遠の乙女 おっとり系だけど超絶人見知り】・・とうきび畑にて保護 我が家の一員に

みぃみぃ

  • Imgp1785_2
    ♀ 4歳 【永遠の末っ子 人間大好き!大好き!の超~絶甘えん坊】・・千歳保健所から家族の一員に

ゆきちゃん

  • ゆきちゃん
    ♀ 1歳 【我が家の鉄砲玉:別名「白い悪魔」 恐いモノ知らずのヤンチャ姫】・・千歳保健所から我が家の一員に

リンクリスト