« 秋色 神仙沼 | トップページ | ただいま »

2012年10月28日 (日曜日)

ビジネスにゃん

オデ(俺)の名前は“あれ”cat

仕事もバリバリこなすデキル♂さ

Grp_0401

   

  

今、明日の会議の資料を作っているところだpen

集中してるから話しかけないでくれ。

100205_17470001

こんなの、オデ(俺)にかかれば楽勝さ!

     

・・・・・・・・・

・・・・・sleepysleepysleepy

Grp_0400

   

ふふんnote

ふふんheart01

Imgp8518001_2

    

      

今日はここまでにしてやるゼpc

Pa131595

  

    

    

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

shadow明日から横浜に帰りますsign01

金曜日までハマっ子に戻りますcatface

ん?

そういうのって戻れるのか???

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

  

« 秋色 神仙沼 | トップページ | ただいま »

我が家のねこギャング達」カテゴリの記事

コメント

みぃさん、ご無沙汰しております。
う~ん、内地(関東)は寒いっすよ。
北海道ほどではないと思いますが、家の造りも違うし・・・。
まだ、暖房ってほどじゃないし・・・。
けど、20度前後なので少々寒い感じです。
北海道から横浜・・・気温だけじゃなく、
‘だべさ~’から‘じゃん’って言葉が変わるのでは?smile

みぃちゃん、こんばんは♪

あれちゃんよく撮れているねぇ!!
4コマ漫画みたい(笑)
笑っちゃったよ。

うちのくぅは、今食い気に走っていて、私が早起きなもんだから
3時には起こされます~catface
金曜日まではまっこ?!
久しぶりの横浜、楽しんできてねhappy01
お土産話いっぱい持って帰ってきてね^^
気を付けていってらっしゃ~~~いwink

みぃさん、今頃、故郷を満喫されていますか?
お友達に会ったりhappy01、美味しい物を食べたりrestaurant
今日の横浜はチョット寒い一日sweat02、もしかしてみぃさんが持って来たの?
今日はどんな思い出が出来たのかなぁ!
もしかして、千歳が恋しくはなっていないでしょうね。
家を留守にしてもcatあれ君が留守番してるから大丈夫sign01
やり残した仕事pcがあっても手伝ったくれるしね。
catあれ君のやる気満々の凛々しい顔…と思ったら
PC画面に美人が映ると、つい見惚れてheart04やっぱり男の子だなぁ!
頑張り過ぎたcatあれ君、疲れて
「ママ、僕はもう知らないよ~」と仕事を途中でほっぽり出して爆睡してるsleepy
天下泰平、でも少しは頑張ったのだから、catあれ君にも旅のお土産presentお忘れなく!

今頃浜っこになってジャンジャン言ってるかな?( ´艸`)プププ
それにしてもこちらも半端な寒さですよね。
ストーブ出すほどでもないしこたつ入るでもないし昼間は天気よければ暑いし・・
だからレオママみたいに体調崩すんだよね。
帰ったらお留守番のニャンたちにいっぱい話し聞かせてあげてね。

すごいにゃん、pc触ってるよ
にゃんが、、、、
かわりにお仕事やってくれ~って頼みたいわ(笑)

うーん、最後の落ちが想像出来た辺り、男の性を感じてしまいますwww
こんな猫と友達になりたいですww

民ぞうさん
こんにちはhappy02
無事横浜から戻ってきました~
留守にしていた分、帰ってきてからはバタバタと落ち着かない1週間を過ごしていました。
なので、コメント遅れてごめんなさいぃぃぃ~crying
民ぞうさんsign01「20度前後で寒い」だなんて!すっかり東京の人になってしまったんですね(笑)
“寒い”ってのは、2度とか3度の気温からだべさ~
“しばれる”ってのは、鼻毛が凍る気温を言うべさ~
   
でも、東京は夏40度近くまで上がるじゃん?smile
だから、20度って事は夏よりも-20度。
体感は“寒い”ってなるよね~
    
ぴあのちゃん
ただいま!!
すっかりブログが疎かになっていたbearingみぃです。
はまっ子満喫して来ましたsign03
やっぱり地元はなんだかホッとするっていうか・・力が抜ける気がしました。
 
あれcat面白いヤツなんだよね~
表情が豊かで、動きもすごく人間っぽい猫なんだ。
くぅちゃんcat食い気に走ってるのね~
食欲旺盛ほんと!いいこと!嬉しいよねhappy01
   
michiさん
無事、横浜から帰ってきました。
横浜では友人に逢い、そして横浜を歩き、たっぷり充電して来ました。
滞在中はお天気sunにも恵まれ、本当に気持ちの良い5日間を過ごすことが出来ました。
横浜に居ると、地元の安心感と言うか・・やっぱりなんだかウキウキしますnote
私はバスが好きで、時間があると1日パスを買って宛てもなく市バスに乗り込み、バスからの景色を楽しんでいました。
michiさんとどこかですれ違ったかなぁ。。
    
レオママさん
レオママさん体調はどうですか?
北海道もそうだけど、横浜も「夏から一気に秋を飛び越したみたいな感じ・・」と友人達も口を揃えて言っていました。
逢う約束をしていた友人の1人も風邪をこじらせてしまい、結局今回は逢えずthink
気温差や夏の疲れが出ているみたいでした。
大事にしてくださいね
私は横浜で「じゃん!じゃん!」言ってきたよ~happy02
   
ひろりんさん
アレはちょーっと変わった猫だから、いつか喋り出すんじゃないかともっぱらの噂smile
ひろりんさん、秘書にいかが?
いい仕事しまっせ~
ヘッドハンティングお待ちしています~catface
   
大樹さん
こんにちは!
そうなんです、コイツcatはめっぽう綺麗なおねえさんに弱いcatなんです。
お調子者と言うか、なんと言うか・・
たぶん合コンとかでは盛り上げ役で人気者ではあるけど、モテはしないというタイプsmile
でもイイ奴なので、友達になってやってください~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539621/47559584

この記事へのトラックバック一覧です: ビジネスにゃん:

« 秋色 神仙沼 | トップページ | ただいま »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

まき毛

  • まき毛
    ♂ 7歳 【貫禄の長男 温厚だけど人間には媚びないぜ】・・前飼い主飼育放棄により我が家の一員に

あれ

  • あれ
    ♂ 7歳 【チャラ兄貴 運動能力抜群の甘えん坊】・・前飼い主からの虐待により保護 我が家の一員に

アメリ

  • アメリ
    ♀ 6歳 【永遠の乙女 おっとり系だけど超絶人見知り】・・とうきび畑にて保護 我が家の一員に

みぃみぃ

  • Imgp1785_2
    ♀ 4歳 【永遠の末っ子 人間大好き!大好き!の超~絶甘えん坊】・・千歳保健所から家族の一員に

ゆきちゃん

  • ゆきちゃん
    ♀ 1歳 【我が家の鉄砲玉:別名「白い悪魔」 恐いモノ知らずのヤンチャ姫】・・千歳保健所から我が家の一員に

リンクリスト