« 秋の夕暮れ | トップページ | 人生初の快挙! »

2012年10月12日 (金曜日)

【動画】 最強!赤ちゃんみぃみぃ

何度かリクエストを頂いたので・・・

初のcatねこ動画です。

 

みぃみぃが我が家に来て、数日たった頃の動画を発見sign03

いやぁ~~笑えますsmile

動画撮影には不慣れでして・・・非常に見づらい映像でお許しくださいぃsweat01

« 秋の夕暮れ | トップページ | 人生初の快挙! »

【動画】ねこギャング」カテゴリの記事

我が家のねこギャング達」カテゴリの記事

コメント

みぃちゃん、おはよう♪

先日はありがとうheartとっても嬉しかったよ~!!

初め動画にエラーが出て、見れなかったんで
悔しい思い出諦めていたんだけど
やっと見れたよ~~~~happy01
みぃみぃちゃん、かわゆい~~~~heart04
抱きしめたいほどよ^^
猫好きにはたまらない映像だわ~~~!!
うちのくぅも、こんなかわいい時があったんだけどなぁcoldsweats01
「みぃ、みぃ」って鳴いてるね。
名前の由来sign02

みぃさん お寄りいただきありがとうございますhappy01
みぃみぃちゃんとってもかわいいheart04
器用にケージに登るのね
見入っちゃいましたhappy02

こんばんは~
 みぃみぃちゃん、可愛すぎheart01
必死でお外に出ようとしてるのね^^。
みゃあみゃあ~鳴いてる声が又かわいい~~

見飽きませんねhappy01

可愛いですね!! 動画よくとれていますよ! 私は、イヌを飼っていますが、可愛いです。
これから寒い時期になります。 人間も動物も、カゼをひかないように! 今夜は、急に寒くなりました。 ほりたろう

レオママも子供の頃は家に子猫たくさんいましたが大人になってからは子猫から飼ったことがないので本当は赤ちゃんを育ててみたかったですね。
レオは8ヶ月で来たので身体は充分に大きくなっていましたしみぃちゃんみたいに赤ちゃんの姿見たかったです。

みぃちゃん必死で登る姿にハラハラしながら見ちゃいました。
可愛い動画ありがとうね。

可愛いなぁhappy01
目の中に入れても痛くない!ってこの事でしょうね。
未だ赤ちゃんだし、お母さんが恋しいのだろうな。
動物って可哀想ですよね。
だって生まれて数カ月で親と離されてしまうもの。
我家にも以前、生まれて2ヶ月の13インチビーグルdogが来ました
一晩中、ピーピー泣いていましたよweep
お陰で眠られずに、抱っこしたりしてました。
懐かしい思い出です。
みぃみぃちゃんcat、優しいパパママで良かったね!

こんばんはnight
はじめましてcat
赤ちゃんみぃみぃ動画の、ミィーミィnote観ましたhappy01
眼のクリントした感じと、舌先でお鼻をペロンとする仕草がいいですねぇ〜cat

私もkawasakiのtwinに乗っていた時期もあります
房総半島よりのコメントですが、
やはり北海道もいいですねぇーsun
道内をテントでさまよっていた若かりし思い出も呼び起こされました(ブンブンdash

またみぃみぃちゃんの近況に立ち寄らせていただきますnote

ぴあのちゃん
お!最初エラーが出ちゃって見られなかったのね~
でも、見られて良かったhappy01
この頃のみぃみぃcatほんと、たまらなく・・だったのよね~
保健所で、こんな顔で見上げられてごらんcat連れて帰るしかないよね?
くぅちゃんも可愛かったんだろうなぁ~
今度写真載せて欲しいにゃぁ~
名前の由来、ピンポーンsign01大正解sign03
色々考えたんだけど、結局「みぃーみぃー」って鳴いてたから、そのまま“みぃみぃ”smile
    
timeさん
コメントありがとうございますsign03
なのに、お返事遅れてしまいごめんなさいsweat01
みぃみぃ、来た時から相当の暴れん坊のやんちゃ坊主でした。
でも、ゲージを登りだした時は、大笑いしちゃったんですけどねcoldsweats01
他の3匹の猫達は、ゲージを登るみぃみぃを怪訝そうな顔で見つめていましたよsweat01
    
みいさん
お久しぶりです~heart04コメントありがとうございますsign03
この赤ちゃん独特の声、たまりませんhappy02
この声を聞くと母性(父性)がはたらくようで、この動画をかけると「みゃあみゃあ」という鳴き声に、全員(現在のみぃみぃも含め)の動きが止まり、キョロキョロeye
ちょっとその様子が面白いです(笑)
当時は、まだ生まれて数週間という事で、日々のお世話にバタバタとしていたのですが、赤ちゃんの頃の動画をもっと撮っておけばよかった・・と今更ながら後悔している私です。
    
ほりたろうさま
こんばんはsign01
動画って難しいですね・・でも褒めて頂いて嬉しいですconfident
ありがとうございます!
イヌも可愛いですよね~
私もイヌは、猫と同じぐらい大好きな動物の1つです。
今は犬は居ないのですが、犬も飼っていた期間が長いので、外などでも犬に会うと抱きつきたくなる衝動にかられます。
猫とはまた違った可愛さが犬にはありますよねheart04
千歳も朝晩急に寒くなってきました。
ほりたろうさんもdogワンちゃんもお風邪など召されませんようにconfident
    
レオママさん
レオ君は8ヶ月でレオママさん家の家族になったんだね~
レオ君の赤ちゃんの頃も、それはそれは可愛かったんだろうなぁ。。
でも8ヶ月の頃でも、きっとまだ少年のようなお顔立ちなんじゃないのかな?
その頃の写真、いつか見せて下さいねsign01
みぃみぃはまだ1ヶ月に満たない子で、私が保護した猫の中でも何番目かに小さい子でした。
私もちょっと久しぶりの子猫だったので、もう母性が溢れちゃう~って感じで(笑)毎日デレデレしていましたsmile
最近ではみぃみぃ、おばさん化(体型がsweat01)しちゃってまふ。。
    
michiさん
生まれて2ヶ月の13インチビーグルsign03
それはそれは可愛かったでしょうね・・
そしてmichiさんの大切な家族ですものね。。
ビーグルは、物心ついた頃からスヌーピーが大好きだった私の憧れの犬でした。
そんな頃、15インチビーグルを暫く預かる事になり大喜びの私(幼稚園児)だったのですが、その子は猟犬として現役で活躍しているオス。。
幼稚園児の私にはナデナデさえさせてくれず、憧れのスヌーピー犬にいつも馬乗りになられていた想い出がありますsweat02
現役の狩猟犬なんだもん、そりゃそうですよね。
michiさん家のビーグルちゃんはきっとmichiさんに愛情をそそがれて穏やかな優しいお顔のワンちゃんだったんでしょうねconfident
動物を見ているだけで穏やかな気持ちになれるのは、どうしてでしょうね。。
    
セブ君とマンタ君のパパさま
はじめましてsign03
コメントありがとうございます!
なのに、お返事遅れてしまいごめなさい。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
セブ君とマンタ君、可愛いですね~
我が家でもこの時期になると、お風呂のフタの上にワラワラと集まっている事がありますcat
ブラウン管だった時代は、テレビの上も暖かいらしくよく乗っていました~
シッポが画面にタラ~っと下がってきて
「ちょっと!シッポ邪魔っsign01」なんて感じに・・smile
たぶん、猫飼いなら皆さん「アルアル!」ですよね(笑)
みぃみぃ、この頃は最強に可愛かったのですが、最近はとにかく暴れん坊の甘ったれでやりたい放題sign01
わがままっぷりでは最強ですsweat02
 
おぉぉ~~
kawasakiのtwinに乗っていらしたんですねsign03
何に乗っていらしたのかなぁ・・
Z?W?Ninja?・・・
と色々想像してしまいましたcatface
北海道にもブンブンdashといらしていたんですね~~~happy02
もう乗らないのですか?
房総も走るには素晴らしい場所じゃないですか~
是非、いつかご一緒にブンブンしませんか?

みぃ様
こんばんはnight
kawasakiのtwinとは、
ちょっとマイナーな Z750twinという、Z1の2気筒みたいな奴ですdash
ひと頃は贅沢にもBMWのtwinに乗ってみたり、
kawasakiだと4気筒ですが、エリミネーターにのっていたこともあります
50ccのスズキバンバンや225のYAMAHAセローは、意外に面白く、
結局オートバイの楽しさは、排気量だけではないんだなぁーと思いました
今ではオートバイtwinエンジンを一時中断し、
猫のWエンジンで、毎日CAT TWINの鼓動を楽しんでますcatcat
ニャンだか、TWINが良くて、
乗ってみたいと思えるTWINを探してますが、
今はCAT TWINに勝るものがないところですnote

また立ち寄らせてもらいますニャンcat scissors

セブ君とマンタ君のパパさま
おぉぉ~
Z750twinですかsign02
シブイですねぇ~~
確かに排気量だけでははかれない面白さがそれぞれありますよね。
そういう意味では、エストレヤはトコトコトコと走るバイクなので、走りや鼓動を楽しむという分野からは離れています。。。
色々な人から、「smile物足りないでしょ?」と言われてしまうのですが、私はトコトコ結構楽しく走っています。
中学生の頃は、レーサーレプリカ系(今ではスポーツですよね(笑))が憧れだったので、そう言われてしまいますsweat02
う。。歳がバレますなgawk
ま、バリ伝世代ということです・・coldsweats01
    
CAT TWINcatcatなんか響きがカッコイイですgood
Twinにゃんは、いいですよね~~sign03
我が家はFourにゃん・・
V型ニャン気筒ですscissors
 
また遊びに来て下さいにゃんcat

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539621/47421665

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画】 最強!赤ちゃんみぃみぃ:

« 秋の夕暮れ | トップページ | 人生初の快挙! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

まき毛

  • まき毛
    ♂ 7歳 【貫禄の長男 温厚だけど人間には媚びないぜ】・・前飼い主飼育放棄により我が家の一員に

あれ

  • あれ
    ♂ 7歳 【チャラ兄貴 運動能力抜群の甘えん坊】・・前飼い主からの虐待により保護 我が家の一員に

アメリ

  • アメリ
    ♀ 6歳 【永遠の乙女 おっとり系だけど超絶人見知り】・・とうきび畑にて保護 我が家の一員に

みぃみぃ

  • Imgp1785_2
    ♀ 4歳 【永遠の末っ子 人間大好き!大好き!の超~絶甘えん坊】・・千歳保健所から家族の一員に

ゆきちゃん

  • ゆきちゃん
    ♀ 1歳 【我が家の鉄砲玉:別名「白い悪魔」 恐いモノ知らずのヤンチャ姫】・・千歳保健所から我が家の一員に

リンクリスト