« 【動画】 最強!赤ちゃんみぃみぃ | トップページ | 大雪山 秋の黒岳 »

2012年10月15日 (月曜日)

人生初の快挙!

くじ運ナシ・・gawk
運動神経ゼロ・・crying

   
そんな私は、今まで『1等』というモノに、と~んとご縁がございませんでした。

   
がっsign03
そんな私が、駅ビルの抽選で『1等』と『2等』などなどの超bell大当たりsign03
    
新米10㌔とお野菜約12㌔の大収穫sign03sign03

駅前広場で、キャッキャと独り小躍するワタシ~happy02

   
   
Pa141617_2

家に持ち帰ると、cat興味津々~

我が家では、具沢山の野菜スープが毎日の定番なので

それに生まれ変わります~

  

喜び踊る私をよそに、ヤツラはなんだか呆れ顔sign02

そう見えたのは、私だけ?

Pa141624

    

     

「今年のクジ運を使い果たしたかsign02

と思ったけど、今年ももうあと2ヶ月とチョイ

ならdeliciousまぁ~いっかsign03

 

・・・あ。

もしかしてcoldsweats02一生分だったりして?

« 【動画】 最強!赤ちゃんみぃみぃ | トップページ | 大雪山 秋の黒岳 »

我が家のねこギャング達」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
1等おめでとうございます~☆
すごいですね!!
しかも美味しそうな野菜たち♪
また当たるといいですねhappy01

すごい、凄い、スゴイ
おめでとうpresentnotesbellshine
1等と2等ですか?
本当によかったね。
その嬉しさ伝わって来ましたよ。
今まで見知らぬ土地で頑張ってきた北海道からのご褒美ですよ。
マーさんも喜んでくれたでしょうね。

あ~レオママも運動会で何か当たりたかったな~weep

みぃちゃん、こんばんは♪

一等賞、二等賞★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
すっごいじゃんhappy02
しかも、みぃちゃんにぴったりの食べ物smile
お野菜たっぷりスープで温まってくださいなconfident
運だけに・・・うぅ~ん・・・一生分だったりしてbleah
んなことないよ!!
きっとまた当たるよ~~~~~sign02
私なんか、年賀状の小包が一番の商品だよ!!
長年生きてきて・・・sweat02

こんばんは。すごい!!!1等&2等!!!そうそうあたらないですよ。
すごいの一言です!!
一緒に踊って差し上げましょうかwww

こんばんは~。

すごい、すごいです~!
私なんて、くじもジャンケンもダメですcoldsweats01

ヤッター、凄いなぁ!
くじ運なし、運動神経ゼロ・・・な~んてご謙遜を!
ねこちゃんたちも尊敬の眼差しで見てますよ。
うちのママは凄いねって…
でも北海道は何事もスケールが違う。
野菜もお米もこんなにたくさんだもの・・・
「これで今夜から美味しいスープが貰えるなぁ!」
猫ちゃんたち期待して待ってますよ~
玉ねぎの上の白くて長くて大きいのって何!
もしかしてジャガイモ?
なにはともあれ、ご当選おめでとうございました。

mocaberryさま
はじめまして!
コメントありがとうございますhappy01
なのにお返事遅れてしまいごめんなさい~sweat01
1等は生まれて初めての経験で、本当にビックリしてしまいました。
食いしん坊の私にはピッタリの景品だったと思いますsmile
当たるわけないと思って挑んだので、その無欲さが良かったのでしょうか?
今までは当てる気満々過ぎてダメだったのかなぁ・・・
マロちゃんと息子さん、とぉ~っても可愛いですねheart04
癒されちゃいますheart01
これからもどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございましたsign03
   
レオママさん
ほ~んと大フィーバーhappy02でしたよぉ~
抽選会場のお姉さんも驚いてました。
でも、それ以上に私が一番驚いてたんだけどねsmile
北海道からのご褒美なのかな~
それなら更に嬉しいっ~~~sign03
北海道の山の幸モリモリだもんねgood
食費が浮く~~と喜びもヒトシオcatface
そうそうこの抽選券、駅ビルの美容院でカットした時に貰ったものだったんだけど、お米とお野菜で十分美容院代のモト取りました~
     
ぴあのちゃん
ほ~んとビックリよぉ~
ぴあのちゃんは小包が一番の商品なんだね!
私なんて今まで一番の当たりって、小学生の頃にマンガ雑誌の「りぼん」(笑)で当たった“リストバンド”が最高だわよsign01
やっぱり?
一生分使ったっぽいよね?
昨日、ローソンで買い物したら抽選どうぞ!って箱からクジを引く抽選やったんだけど、見事に×でしたsweat02
これから暫くは、ダメそうだわ・・・gawk
    
大樹さん
是非是非一緒に踊ってください~~
ほんと、1等と2等が1度に当たるなんて、もう人生で2度とないんだろうなぁ。。と思います。
今年は年末ジャンボも買わず、当たったお野菜モグモグしながら年を越します~sign01
自分で書いておきながら、「年越し」なんてフレーズにビックリしちゃいました。
そうなんですよね・・今年もあともう2ヵ月なんですよねthink
   
ベーママさん
はじめまして!
コメントありがとうございますhappy01
私も普段はじゃんけんもクジもダメ派ですdown
なので、こんな大当たりはちょっとコワイ位です。
お米はまだ食べていないのですが、北海道米の新米なので美味しい(特に“ななつぼし”というお米)と聞きちょっと楽しみにしています。
里親募集の記事、とても素敵な活動ですね。
家族が見つかりますように・・と願いながら見させて頂いています。
    
michiさん
「くじ運なし、運動神経ゼロ」は、本当なんですぅ~sweat02
特に運動神経は皆無に等しいのです・・gawk
よく徒競走では、「あなたの走り方は前に進むんじゃなく、上に跳んでいるだけです」と言われていましたsad
1等bellスゴイでしょ?(笑)
自分でもビックリしました。そう、それにスケールが違いますdelicious
そうですsign03
たまねぎの上の白い長いモノ、巨大なジャガイモさんですsign03
ほんと、あまりに大きくて「なんじゃ?」という感じです。
スライスして揚げたら立派なポテトチップスになりそうですよねsmile

みぃさん、(v^ー゜)ヤッタネ!!
すごいじゃない。

ひろりんさん
ね~~~sign03
すごいっしょぉ~~~(By 北海道弁)
生まれて初めての快挙よscissors
でも、この日たまたまメッチャ遠い駐車場に車を停めてたもんだから、この戦利品を担いで10分近く歩いたのさsweat01
おかげで暫く筋肉痛でしたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539621/47463923

この記事へのトラックバック一覧です: 人生初の快挙!:

« 【動画】 最強!赤ちゃんみぃみぃ | トップページ | 大雪山 秋の黒岳 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

まき毛

  • まき毛
    ♂ 7歳 【貫禄の長男 温厚だけど人間には媚びないぜ】・・前飼い主飼育放棄により我が家の一員に

あれ

  • あれ
    ♂ 7歳 【チャラ兄貴 運動能力抜群の甘えん坊】・・前飼い主からの虐待により保護 我が家の一員に

アメリ

  • アメリ
    ♀ 6歳 【永遠の乙女 おっとり系だけど超絶人見知り】・・とうきび畑にて保護 我が家の一員に

みぃみぃ

  • Imgp1785_2
    ♀ 4歳 【永遠の末っ子 人間大好き!大好き!の超~絶甘えん坊】・・千歳保健所から家族の一員に

ゆきちゃん

  • ゆきちゃん
    ♀ 1歳 【我が家の鉄砲玉:別名「白い悪魔」 恐いモノ知らずのヤンチャ姫】・・千歳保健所から我が家の一員に

リンクリスト