« 寄り道 ~倶多楽湖~ | トップページ | 北の錦 »

2012年7月 8日 (日曜日)

今度こそ・・復活?

またもやずぅっとサボってしまいました・・sweat01

いやぁ。。

風邪がどうもスッキリ治らず、良くなったかな?とウカレテいると

また夜になるとゲホゲホと・・wobbly

そんな繰り返しの1週間でした。

夏風邪、皆さんもくれぐれもお気をつけ下さいthink

    

私が家の中でダルそうにゴロンとしていると、なぜか猫達もダラダラsweat02

Imgp1088001

あまりにも幸せそうな顔して寝ているので、ゲホゲホしながらもカメラでパシャリsmile

Imgp1084

    

今週はようやく本格的に動き出せそうかな。。

あまり無理はしないようにと思ってはいるのですが、

早くしないと北海道の夏が終わってしまうぅぅぅ~~とやや焦り気味sweat01

  

そして、まだブログに登場していませんが・・・

実はついに我慢出来ず、先月Myバイクを購入してしまいましたっsign03

kawasaki エストレヤheart04

そして、まーさんも去年の冬に手に入れたバイクが

もうすぐメンテを終えてやって来ます。

正に浮き足立ってる我が家・・

今年はバイクが主役の夏の予感です catface

« 寄り道 ~倶多楽湖~ | トップページ | 北の錦 »

我が家のねこギャング達」カテゴリの記事

コメント

みぃちゃん、風邪が治って良かったね。
更新がないので、心配しておりましたsweat02
にゃんこちゃん、可愛い寝顔~~~sign01
こんな寝顔を見ると幸せになりますよねheart04
ナイスショットsign01
おお~バイクついに買いましたかぁ。
今年の夏は旦那様と風を切ってツーリングですねhappy01
私の旭川の友達ご夫婦も、ナナハンで、ツーリングを楽しんでいますよ。
ちなみに、奥さんは和歌山出身で私の友達ですwink
北海道の夏は、車より風を切ってバイクで走る。
これに限りますよね!!
私は原ちゃしか乗れないので、いつも車移動でしたが
バイクでのお出かけは最高でしょうねsign01
またお披露目&夏の北海道リポート気長に待っていま~すlovely
でも、決して無理は駄目よ^^

みぃさん、夏は未だ始まったばかりですよsun
先ず、ゲボゲボを治す事hospitalが肝心ですよ。
でも何とほのぼのとしたcatちゃんでしょうhappy01
catちゃん、優しいママに巡り合えて良かったね」
みぃ家の幸せが私にも伝わってきます。
カワサキエストレヤ、写真見ました。 凄い奴ですね。
みぃさん、皮ジャン着てブッ飛ばしちゃdashダメですよ。
でも風を直接肌に感じて走るのって爽快でしょうね。
いいなぁ、ニューバイクで北の大地をまーさんとツーリングなんて・・・
北海道へ行けば私も乗せて貰えますか?
えっ、何ですって・・・ やっぱりお邪魔でしたねshock

ぴあのさん
ありがとおぉぉぉ~~weep
気に掛けていてくれて嬉しいデスheart02
ご心配お掛けしました!
ぴあのさんのお友達はナナハン乗ってるのぉっsign03
スゴォォ~イsign03カッコイイsign01
私には扱える自信が全くありましぇんsweat01
私のバイクは250ccなんだけど、このサイズが私の限界だと思いますcatface
250だって「おっとっとっ~coldsweats01」なーんてやってる位だから~(笑)
北海道の美しい景色とまーーっすぐどこまでも続く道は、バイク乗りの憧れです。
北海道は正にライダーの“聖地”なのよhappy02
デモ・・
そうなのよね~無理の利かないお年頃sweat01
はい。。無理せず楽しみますcatface
   
michiさん
ありがとうございますhappy02
そうですよね、まずはゲホゲホをなんとかしなくちゃ。。
少しずつ上向きな感じなのですが、気を抜くとゲホゲホとwobbly
早く「スッキリ!!」と全快を目指します!
エストレヤちゃん(笑)調べてくれたんですね~ありがとうございます。
結構男っぽい奴なんですよ。
いつかオメカシして写真アップします~smile
michiさん、ウェルカムですよ~~note
今度北海道来ますもんね!!
ではでは、私の後ろに乗りますか?
michiさんってば、命知らずですねぇ~smile

北海道の夏は短いんでしたね。

バイクを飛ばして二人で北海道の夏を堪能してくださいね。

そして素敵な景色にめぐり合ったら何処にも行けず腐ってるレオママに見せてくださいね。

ハンカチの端咥えて悔し泣きしますから(´;ω;`)ウウ・・・

早く咳きスッキリしたいよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539621/46245426

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそ・・復活?:

« 寄り道 ~倶多楽湖~ | トップページ | 北の錦 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

まき毛

  • まき毛
    ♂ 7歳 【貫禄の長男 温厚だけど人間には媚びないぜ】・・前飼い主飼育放棄により我が家の一員に

あれ

  • あれ
    ♂ 7歳 【チャラ兄貴 運動能力抜群の甘えん坊】・・前飼い主からの虐待により保護 我が家の一員に

アメリ

  • アメリ
    ♀ 6歳 【永遠の乙女 おっとり系だけど超絶人見知り】・・とうきび畑にて保護 我が家の一員に

みぃみぃ

  • Imgp1785_2
    ♀ 4歳 【永遠の末っ子 人間大好き!大好き!の超~絶甘えん坊】・・千歳保健所から家族の一員に

ゆきちゃん

  • ゆきちゃん
    ♀ 1歳 【我が家の鉄砲玉:別名「白い悪魔」 恐いモノ知らずのヤンチャ姫】・・千歳保健所から我が家の一員に

リンクリスト