« 積丹ブルー | トップページ | 地球岬 »

2012年6月 2日 (土曜日)

それぞれの過ごし方

やっと千歳も暖かい日が多くなってきました~

でもまだ朝晩はちょっと肌寒く、朝方ワラワラと布団に集結してきますcat

   

なんだか顔の周りがモワモワするなぁ・・と目を開けると

目の前でフツーに布団に入り、顔だけ出して寝てるちゃっかり者みぃみぃcat

Imgp8775

肌寒い朝は着替えのときだけストーブをつけると

集まってくるヤツらcat

Imgp8839

ピンボケだけどsweat01 アレとアメリ

Imgp8843

老夫婦みたいcatface

     

    

寒い時は、猫団子が一番sign01

まき毛が寝ていたベットにむりやり入るアメリ

はみ出てるsweat02

Imgp9257001

    

      

お天気のsunいい日は窓辺でポカポカ

Imgp9523

シャッター音で起きるアレcat

ブチャイク・・

Imgp9520

   

みぃみぃはキャットタワーでうたた寝

Imgp9262001

Imgp9266

     

     

天気のいい日はベットが布団に変わりますsweat02

Imgp9518

お嬢アメリちゃんのお腹ったら・・・ coldsweats01

« 積丹ブルー | トップページ | 地球岬 »

我が家のねこギャング達」カテゴリの記事

コメント

久々の猫家族の様子みました。

まだストーブが必要なんですね。

こちらはとっくにホットカーペットもしまいました。

車は必ずクーラーつけちゃいますね。

これから夏になったらどうするの?

って思うレオとレオママです・・・・

いいなぁ、みぃ家のネコちゃんたち・・・
こんな姿を見るとホッとします。
素敵なご主人と家族になれて
ネコちゃん達も幸せいっぱいの感じ。
千歳って未だストーブですか?
寒がりのネコちゃんの為に? (まさか?)
ネコちゃん達の表情を拝見して
私まで幸せになりました。

レオママさん
気付けば、猫達の写真載せてなかったなぁ~と思い、久しぶりの登場ですcat
そうなんですよ~朝晩はちょっと寒かったりするとストーブ点けちゃいます。
でもお天気がイイと、半袖で歩けるような陽気になるうですけどね。
寒暖の差が激しい今日この頃ですthink
関東じゃもうクーラーですよね~~
今年の夏は涼しい夏を祈るよねpenguin
    
michiさん
素敵なご主人かは、ちょっと自信ないですが(笑)、ヤツラcatは4匹みんなで楽しそうに過ごしているようなので、ほんと嬉しい限りです。
時々イタズラをされたり、朝早くから遊べ!と起こされたり、poutイラッsign01とすることもありますが、癒されて、助けられてます。
ストーブ、今も点けてますよぉぉ~
もちろん、寒がりのワタシの為にheart02ですよdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539621/45505259

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの過ごし方:

« 積丹ブルー | トップページ | 地球岬 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

まき毛

  • まき毛
    ♂ 7歳 【貫禄の長男 温厚だけど人間には媚びないぜ】・・前飼い主飼育放棄により我が家の一員に

あれ

  • あれ
    ♂ 7歳 【チャラ兄貴 運動能力抜群の甘えん坊】・・前飼い主からの虐待により保護 我が家の一員に

アメリ

  • アメリ
    ♀ 6歳 【永遠の乙女 おっとり系だけど超絶人見知り】・・とうきび畑にて保護 我が家の一員に

みぃみぃ

  • Imgp1785_2
    ♀ 4歳 【永遠の末っ子 人間大好き!大好き!の超~絶甘えん坊】・・千歳保健所から家族の一員に

ゆきちゃん

  • ゆきちゃん
    ♀ 1歳 【我が家の鉄砲玉:別名「白い悪魔」 恐いモノ知らずのヤンチャ姫】・・千歳保健所から我が家の一員に

リンクリスト