« 日々成長 | トップページ | 別れ »

2012年4月21日 (土曜日)

美味しいもの

以前にも一度ブログに登場した、手作りアイス・ファームレストラン『花茶

アイスも美味しいのですが、私の一番はお蕎麦の上に乗ってる野菜の天ぷらsmile

広大な畑に囲まれているだけあって、どの野菜も甘くてとにかく美味しい~happy01

Imgp8317_2

   

今年になってピザも始めたとのことで、ピザの大きな窯が出来ていてビックリsign03

Imgp8085

お店の雰囲気に合った、あたたかいタッチの絵

ステキだなぁ~と近くで見ていると、製作者の名前を片隅に発見sign01

おぉぉっsign02sign02

私もお会いしたことがある、まーさん仲良しの同級生 happy02

ここで働いているとは聞いていたのですが、ビックリsign01

Imgp8062   

   

 

デザートにはもちろんアイスnote

時々季節に応じて変りダネがあるのも楽しみのひとつ。

Imgp8320

今のシーズンは 「ふきのとう」sign03

Imgp8319

ちょっと驚きですが、“ふきのとう”のほろ苦さもあって美味ですcatface

他にも季節に応じて 「レタス」 や 「じゃがいも」 「ごぼう」 「枝豆」 なんてのもあるそう。

   

蕎麦やピザ、そしてアイスを食べながら眺める景色は広~いですbud

Imgp8083

この写真を撮ったのは4月初旬だったため、まだ真っ白ですが

夏になるとココは緑の芝の絨毯

そしてイチゴやとうきび畑になりますclover

今年こそイチゴ狩りするぞっsign01

あ、でもちなみに北海道のイチゴ狩りのシーズンは・・

7月だったりします coldsweats02

« 日々成長 | トップページ | 別れ »

喰いしん坊バンザイ」カテゴリの記事

コメント

本当に変わったアイスなんですね。
もともとふきのとうが苦手なレオママですが食べられますかしら?
レタスやごぼうや枝豆とやさいの味がするってどんな感じなのかな?
食べてみたいですね~
よくラベンダー味やバラのアイスとかありますがなんとも申し訳ないのですが化粧品の香りがして苦手なんですよね。
ジャスミンティーも駄目ですね。
やっぱりバニラが一番好きなレオママです。

ピザは大好きなのでそのすばらしい景色を見ながらのんびりと食べてみたいな~
可愛い絵がいいですね。
絵の才能ある人尊敬しちゃうな~

ふきのとうのアイス、食べてみたいなぁ。
ちょ~めずらしい!

こんばんは。 お久し振りです。 暫く奈良に滞在していました。


わ~、本当に美味しそう! 北海道生活満喫していますね。
北海道の野菜って本当に美味しいですよね。
ふきのとうのアイス!ってどんな味だろうなぁ?
色んな野菜のアイス、いつか北海道へ行ったら試してみます。

鞍馬寺、私もいつかは行きたい所です。
うっそうとした森、大木… 鞍馬天狗が出てきそう!
京都は何処へいても魅力的ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539621/44872427

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいもの:

« 日々成長 | トップページ | 別れ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

まき毛

  • まき毛
    ♂ 7歳 【貫禄の長男 温厚だけど人間には媚びないぜ】・・前飼い主飼育放棄により我が家の一員に

あれ

  • あれ
    ♂ 7歳 【チャラ兄貴 運動能力抜群の甘えん坊】・・前飼い主からの虐待により保護 我が家の一員に

アメリ

  • アメリ
    ♀ 6歳 【永遠の乙女 おっとり系だけど超絶人見知り】・・とうきび畑にて保護 我が家の一員に

みぃみぃ

  • Imgp1785_2
    ♀ 4歳 【永遠の末っ子 人間大好き!大好き!の超~絶甘えん坊】・・千歳保健所から家族の一員に

ゆきちゃん

  • ゆきちゃん
    ♀ 1歳 【我が家の鉄砲玉:別名「白い悪魔」 恐いモノ知らずのヤンチャ姫】・・千歳保健所から我が家の一員に

リンクリスト