« どこかが似てる!? | トップページ | お疲れ気味? »

2012年4月 7日 (土曜日)

喰いまくり

今回の東京滞在は、仕事がメインという事もあって超過密スケジュール

その中で、空き時間にいかに東京を巡るかを行く前からシュミレーション

そしてもちろん喰いしん坊の我が家

食べたいものリストを作成し、準備万端!

  

リストの一部smile

つばめグリルの『つばめ風 ハンブルグステーキ』

 子供の頃からの私の大好物!

 トマトのサラダも美味catface

BURGER KING 

 食べられないと思うと想いが募る・・・ 

 北海道にはバーガーキングがナイんですcrying

 まーさんは東京で、私は香港に長期滞在していた時お世話になっていました 

 ワッパー万歳sign01

JINNA(ジンナー)

 田町にあるインドカレー屋さん

 10数年程前、まーさん共々ハマったお店

Imgp8753_2

ペッパーランチ

 何をかくそう、ペッパーライスは私の大好物smile

 なのに、北海道にはペッパーランチがナイshock

 たんまり食べてきました

なんじゃもんじゃ

 もんじゃはやっぱり本場でsign01

 お店のおばちゃんに指導(叱咤)を受けながら焼き焼き

 明太餅チーズが最高 happy02

Imgp8512_2

 

今回は地元横浜へは食べに行けなかったので、次回は横浜喰いだおれだrock

リストアップしなきゃsmile

« どこかが似てる!? | トップページ | お疲れ気味? »

喰いしん坊バンザイ」カテゴリの記事

コメント

いっぱい食べたね。
東京は何でもあるから。

いい旅でしたね、美味しいものの食べ歩きも出来て…
東京に限らず日本には美味しいものがいっぱいだから
何処へ旅して食事は楽しみですね。
次回の横浜ではどんなものをリストアップされるのかなぁ!

ひろりんさん
ほんと!!離れてみて分かりました。
関東ってほんと美味しいものがいくらでもあるんですよねぇぇ~~
千歳は生活するには不自由ない程のそれなりに栄えた町なんだけど、「美味しいアレが食べたい!」と思っても、ソレがナイという食いしん坊の私にはちょっと寂しい現実もあったりします。
   
michiさま
次回の横浜で食べるもの、もう既にリストアップしてありますよぉぉ~smile
絶対外せないのが、「塩ラーメン」noodle
たぶん横浜でナンバーワンだと思います。
是非michiさんにも行っていただきたいので、今度ご紹介しますねsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539621/44713409

この記事へのトラックバック一覧です: 喰いまくり:

« どこかが似てる!? | トップページ | お疲れ気味? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

まき毛

  • まき毛
    ♂ 7歳 【貫禄の長男 温厚だけど人間には媚びないぜ】・・前飼い主飼育放棄により我が家の一員に

あれ

  • あれ
    ♂ 7歳 【チャラ兄貴 運動能力抜群の甘えん坊】・・前飼い主からの虐待により保護 我が家の一員に

アメリ

  • アメリ
    ♀ 6歳 【永遠の乙女 おっとり系だけど超絶人見知り】・・とうきび畑にて保護 我が家の一員に

みぃみぃ

  • Imgp1785_2
    ♀ 4歳 【永遠の末っ子 人間大好き!大好き!の超~絶甘えん坊】・・千歳保健所から家族の一員に

ゆきちゃん

  • ゆきちゃん
    ♀ 1歳 【我が家の鉄砲玉:別名「白い悪魔」 恐いモノ知らずのヤンチャ姫】・・千歳保健所から我が家の一員に

リンクリスト