« 喰いまくり | トップページ | てんぐの蔵 »

2012年4月 8日 (日曜日)

お疲れ気味?

留守中、アレはみぃみぃに相当手を焼いたらしく耳に噛まれた傷アリ smile

Imgp8374

ちなみに手前がアレで奥のヤツcat

暴れん坊で甘えん坊、末っ子みぃみぃ

 

      

帰ってからもアレはなんだか不機嫌顔

Imgp8356_2

マキ毛とアメリは末っ子みぃみぃの遊び相手はあまりせず

お団子状態で寝てばかり居た模様・・

Imgp8349_2    

   

留守をお願いしているペットシッターさんからの置手紙によると、

ペットシッターさんが連れて来た息子さん(1歳)からみんなcat避難する中

アレだけはよく遊んでくれたと書いてある・・

シッターさんのブログにも我が家の猫の姿発見sign01

    

      

みぃみぃにお子ちゃまの相手・・

Imgp8367_2

アレ、おつかれっsign03

« 喰いまくり | トップページ | てんぐの蔵 »

我が家のねこギャング達」カテゴリの記事

コメント

アレは心の広い猫ちゃんですね。
末っ子みぃみぃちゃんの悪戯も黙って(?)許してる。
シッターさんのブログに、「来月また会おうね」ってあったけど
旅に出ても、素敵なシッターさんが居て良かったですね。
私も、悪戯みぃみぃちゃんのシッターに伺いますよ。
そして次回は横浜食べ歩き!かなぁ。
横浜公園では来週はチューリップ祭り、
山下公園では恒例の花フェスタです。
横浜もいよいよ春本番です。
*関西の旅から今夕帰って来ました。

留守の間は猫ちゃん達どうしているのかと思いましたがこんな可愛い子ずれのシッターさんが来てくれるんですか!
安心して出かけられますね。
でもみぃみぃちゃんは子守で反対に疲れちゃったのかな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

東京では美味しい物沢山食べられたみたいでよかったですね。
来月は何処に行くのかな?

にゃんこなべ???ならぬだんご かわいいね。

初めまして、クロといいます。コメントありがとうございました。ブログを始めたばかりなのでコメントをいただき嬉しかったです。僕は、劇場版『SPEC~天~』をナイトショウで観に行ったので映画館は、ガラガラでした!みぃさんは、北海道にお住まいなんですね。僕は、大阪に住んでいます。暇があれば、僕のブログを見てくれたら嬉しいです。僕も、みぃさんのブログを拝見させてもらいます。

michiさん
アレは昔は本当に手に負えない仔だったんです。
前の飼い主から虐待を受け、極度の人間不信から凶暴な猫になってしまい、殺処分寸前に縁あって私の所にやって来ました。
私も噛まれ5針縫ったりと色々ありましたが、3年が経ち今では3匹に囲まれて楽しそうで、私もホッとしていますhappy01
春の横浜はあちこちに花が咲き本当に鮮やかですよねtuliptulip
今から楽しみです!
   
レオママさん
そうなんです~留守の間はシッターさんをお願いしてます。
環境が変わる事が動物にとって一番のストレスだと思うので、犬を飼っていた時もいつもシッターさん派でした。
でも北海道は関東と違ってシッターさんがとても少なくて心配だったんですが、偶然にもすぐ近くでシッターさんをやっている方がいらっしゃり、ラッキーでした。
家の鍵を預ける訳だから、信頼出来る人じゃないとちょっとコワイしね・・・
来月は、横浜で親戚の結婚式に参列する為に帰るので、横浜メインかな~って思っています。
春の横浜clover楽しみです!
    
ひろりんさん
コノ2匹はよく団子状態でペットハウス(?)で寝ているんです。
たまに何匹入ってるのか分からない時がありますよ~(笑)
     
クロさん
こんばんは!
コメントありがとうございますhappy01
クロさんは大阪にお住まいなんですね~
大阪には高校の時の友達が居るので、時々行きますよ。
美味しいモノが沢山で大好きな街です。
『SPEC~天~』私もナイトショーだったのですが、激混みでしたsweat02
たぶん映画館が少ないから、集中したのかなぁ。。あまりの混みにビックリしました。
またブログ遊びに行かせて頂きますねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539621/44729093

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ気味?:

« 喰いまくり | トップページ | てんぐの蔵 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

まき毛

  • まき毛
    ♂ 7歳 【貫禄の長男 温厚だけど人間には媚びないぜ】・・前飼い主飼育放棄により我が家の一員に

あれ

  • あれ
    ♂ 7歳 【チャラ兄貴 運動能力抜群の甘えん坊】・・前飼い主からの虐待により保護 我が家の一員に

アメリ

  • アメリ
    ♀ 6歳 【永遠の乙女 おっとり系だけど超絶人見知り】・・とうきび畑にて保護 我が家の一員に

みぃみぃ

  • Imgp1785_2
    ♀ 4歳 【永遠の末っ子 人間大好き!大好き!の超~絶甘えん坊】・・千歳保健所から家族の一員に

ゆきちゃん

  • ゆきちゃん
    ♀ 1歳 【我が家の鉄砲玉:別名「白い悪魔」 恐いモノ知らずのヤンチャ姫】・・千歳保健所から我が家の一員に

リンクリスト