« 上空からの雪景色 | トップページ | チョットだけ道産子仕様 »

2012年1月25日 (水曜日)

東京観光~

数年ぶりに東京へ

実は、未だ生スカイツリーを見ていない私sweat01

「今回こそは生ツリーをpunch見るぞっsign01」と勇んで東京へ・・

  

東京ドームシティーでは、久しぶりにコスプレ軍団に遭遇shadow

そこらじゅうアニメキャラになりきった若者だらけ・・

中でも気になったコノ軍団。

Imgp9680

一緒に居た友人が

「アレ知ってる?自宅警備隊って言うんだよ」

私 「????」

よく見るとヘルメットには「N.E.E.T」の文字・・・

あ。。

ニートsweat02Photo_2

で、自宅警備隊 smile

ちょっとオモシロイ~

私、こーゆーセンス好きかも catface

1人ツボにはまったワタシでした。

   

夜はちょっとゴージャスに『フォーシーズンズホテル椿山荘』へ

Imgp9697

Imgp9708

ホテルでは「北海道フェア」なるものが開催されており、道民の私も何故か入場delicious

Imgp9694

憧れの知床のパンフレットを持ち帰りました coldsweats01

  

翌日は友人の案内で人生初の新大久保へ

韓国パワー恐るべし・・・

韓流とはほとんど無縁だった私は、正にオノボリさん状態sweat01

でも、見た事もない食材や調味料などもあり興味津々sign01

Imgp9728

安くて美味しくて大満足の新大久保デビューでした。

   

そして横浜に向かう電車の中train

「あ゛・・・crying

スカイツリー見るの忘れた・・・」  

ま、いつも私はそんなモンですgawk

« 上空からの雪景色 | トップページ | チョットだけ道産子仕様 »

徒然日記」カテゴリの記事

コメント

うへー、みぃさん新大久保まで来てたんですねぇ~
私の職場は大久保っす。今も職場からコメントっす。
ちなみにココです→http://www.tokyo-doken.or.jp/access.html
新大久保はどうでしたか?
私も詳しくない(宅配お弁当派)のですが、イケメンどおりとか、あるらしいっすね。

こちらは昨日から雪→とけて凍結→道路ガリガリっす。

こんばんは
東京が戦場だ!な~んて思わず勘違い。
こんなの私も知りませんでした。
いい旅してますね。
コリアンタウンに椿山荘、楽しめたでしょう。
美味しいもの、いっぱい食べましたか。
中華街の春節も行かれましたか?
横浜のお友達も喜ばれたでしょうね!
みぃさんが帰られても、横浜は寒いですよ~
みぃさん、何か忘れて帰りましたか?

民ぞうさま
おぉぉ~
私ってば、すごく民ぞうさんに接近していたんですね。
ニアミスsign02
新大久保はマダムばかりかと思っていたら、若い子も多くてビックリ!
そして人の多さにビックリ!
友人に案内してもらったので、路地をスイスイと抜けて快適だったのですが、恐らく1人では同じお店に二度とたどり着けないと思います。
なぬなぬ?
イケメン通りなんて通りがあるんですか?
要チェックですなsmile
  
michiさま
お察しの通りsmile美味しいものい~っぱい食べて来ましたよ!
「未だ大喰いは健在だね」と、友人に笑われました。
今回は中華街には行けなかったんですよぉぉ
中華街の門のすぐ隣のホテルに泊まってたのに(笑)
いつもは朝から晩まで出掛けて、人に逢って、歩いて・・という様に物凄い過密スケジュールで過ごしていたので、今回は少し余裕をもってスケジュールを組んだのですが、そうしたら遣り残した事が山盛りになってしまいましたsweat01
でも、また友人とも逢えて濃密な時間を過ごす事が出来たので十分です。
あ。
どうやら私、横浜にナニカ忘れ物したみたいですね~snow
じゃ、winkまたそれを取りに行かなくちゃっsign01

娘達を銀座まで送りパパと二人、年寄りは銀座は疲れるから浅草で遊んできました。
浅草は目の前にスカイツリーみえてすごいですよ。
東京は苦手なレオママです。

レオママさん
浅草いいですよね~
私も思い出深い場所です。
祖母が浅草に長唄とお三味線を習いに行っていたので、そのお供によく行きました。
祖母に着物を着せてもらって行くのが、毎週楽しみで仕方なかったのを覚えています。
そして大人になってからは、カメラを担いでバイクでよく行きましたdash
私も人込みは苦手デスwobbly
人に酔ってしまうんですよねぇーー
レオママさんのスカイツリーの写真見ましたよ~~
いいなぁぁぁ~~~
生スカイツリーcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539621/43857209

この記事へのトラックバック一覧です: 東京観光~:

« 上空からの雪景色 | トップページ | チョットだけ道産子仕様 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

まき毛

  • まき毛
    ♂ 7歳 【貫禄の長男 温厚だけど人間には媚びないぜ】・・前飼い主飼育放棄により我が家の一員に

あれ

  • あれ
    ♂ 7歳 【チャラ兄貴 運動能力抜群の甘えん坊】・・前飼い主からの虐待により保護 我が家の一員に

アメリ

  • アメリ
    ♀ 6歳 【永遠の乙女 おっとり系だけど超絶人見知り】・・とうきび畑にて保護 我が家の一員に

みぃみぃ

  • Imgp1785_2
    ♀ 4歳 【永遠の末っ子 人間大好き!大好き!の超~絶甘えん坊】・・千歳保健所から家族の一員に

ゆきちゃん

  • ゆきちゃん
    ♀ 1歳 【我が家の鉄砲玉:別名「白い悪魔」 恐いモノ知らずのヤンチャ姫】・・千歳保健所から我が家の一員に

リンクリスト