« 大寒波襲来! | トップページ | 東京観光~ »

2012年1月24日 (火曜日)

上空からの雪景色

ははは。。

またもや暫くぶりになってしまいましたcoldsweats01

  

15日から20日まで横浜に帰っていました。

友人との時間はアッという間で・・

後ろ髪を引かれる想いで先日無事帰ってきました。

  

そうそう最終日の横浜は雪でしたsnow

友人には

delicious 雪を連れて来たなっsign01」と言われたりして~

  

今回は東京と横浜にのみ滞在という事で、いつもの重~い一眼cameraは持たずコンデジ君がお供。

初めて雪の北海道からの出発sign01

もちろんcatface窓際の席を予約airplane

ほぼ窓に張り付いて外の景色を見ていました。

  

海岸線を通過

Imgp9667_3

連なる山々

Imgp9670

生まれて初めての上空から雪景色は、とても美しく身を乗り出し窓にオデコをくっつけて

1人大興奮happy02

 

窓の外の景色を満喫し、我に返るとドリンクサービスが・・

紙コップがあまりにも可愛くて、思わずcameraパチリ!

Imgp9672

そんなこんなをしているうちに、アッという間に羽田に到着sign01

  

自宅から千歳空港まで車で15分、そして千歳から羽田までairplane約1時間半。

自宅から羽田まで約2時間

意外に早いんですhappy01

« 大寒波襲来! | トップページ | 東京観光~ »

徒然日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
お帰りなさい、横浜へ、そして北海道へ…
飛行機からの風景って素敵ですね。 
私も乗り物は窓側の席を確保しますよ。
北海道の雪の山脈を眺めた事ありますが
素晴らしい一語ですね。
横浜も最近は寒くて北海道に負けないですよ。
何か変!…やっぱり原因は「みぃ」さんだったのか!
寒い空気も一緒に連れて来たのでしょう!
でも滞在中、比較的天気が良くて良かったですね。
滞在中、「今年一番の寒い日」も二度ありましたが…
寒さも一緒に連れて帰ってくれましたか?
夏のお越しをお待ちしています。

michiさん
おはようございます~
ははは。。
またもや久しぶりの更新になってしまいましたsweat01
ちょっとたるんでおり・・反省です。
そして、ただいま~デス。
色々とありましたが、病院で友達にも逢うことが出来、有意義な時間を過ごしてきました。
横浜は思った以上に寒くはあったのですが、自分自身の寒さの感度計の針が以前とは違っている事に気付き、我ながらちょっとした驚きでした。
横浜はまた雪が降ったようで、まだまだ寒いようですねsnow
私ってば、寒さを連れて帰り忘れたようです・・coldsweats01
michiさん、風邪など気を付けて下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539621/43856896

この記事へのトラックバック一覧です: 上空からの雪景色:

« 大寒波襲来! | トップページ | 東京観光~ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

まき毛

  • まき毛
    ♂ 7歳 【貫禄の長男 温厚だけど人間には媚びないぜ】・・前飼い主飼育放棄により我が家の一員に

あれ

  • あれ
    ♂ 7歳 【チャラ兄貴 運動能力抜群の甘えん坊】・・前飼い主からの虐待により保護 我が家の一員に

アメリ

  • アメリ
    ♀ 6歳 【永遠の乙女 おっとり系だけど超絶人見知り】・・とうきび畑にて保護 我が家の一員に

みぃみぃ

  • Imgp1785_2
    ♀ 4歳 【永遠の末っ子 人間大好き!大好き!の超~絶甘えん坊】・・千歳保健所から家族の一員に

ゆきちゃん

  • ゆきちゃん
    ♀ 1歳 【我が家の鉄砲玉:別名「白い悪魔」 恐いモノ知らずのヤンチャ姫】・・千歳保健所から我が家の一員に

リンクリスト