« 近所のバッファロー | トップページ | 衝撃の食文化 »

2011年12月13日 (火曜日)

えこりん村 らくだ軒

『えこりん村』の中にある、イタリアンレストランrestaurant

Imgp6640

モチモチした生パスタがとにっかくhappy02美味しい~heart02

店内の落ち着いた雰囲気と、牧場の風景が広がる景色も、我が家のお気に入りですcatface

  

隣には雑貨や鉢植えガーデニング用品などが売っているお店もあります

Imgp6633

Imgp6632

この時期、クリスマス雑貨もたくさんsign01

そして、そこには私が一番弱い『半額』の二文字が・・

その二文字にまたもや負けた私は、クリスマスオーナメント(赤いマル~)を購入smile

我が家のツリーが少し派手になりましたxmas

Imgp6875

« 近所のバッファロー | トップページ | 衝撃の食文化 »

喰いしん坊バンザイ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。今度はラクダが出てくるのかと思いました(^^ゞ
いよいよ、クリスマスですね。
クリスマスツリーも飾らなくなってしまった我が家。
踊るサンタクロースも屋根裏かな?
北海道はホワイトクリスマスになるかな?

えりんこ村、、、、園芸グッズ、た~くさん。
すっごい時間がつぶれそうだわ。
欲しいものいっぱいで。。。。

こんばんは
北海道って、ユニークな地名が多いですね
何だか外国みたい…って思う事があります
パスタ、チョット変わってるかなぁ、少々太めですね。 
モチモチ感、分かるような気がします。 美味しそう!
クリスマスオーナメント、いきなり半額ですか
みぃさんのみならず、私だって買ってしまうかも…
みいみいちゃん、ママが素敵な玩具を買ってくれましたよ。
また思いっきり、遊べるね!

えりんこ村ですか?どんな意味なのでしょうね?
でも可愛い雑貨がたくさんあって一日中見て歩きたいくらいです。
こっちだったらジョイフルとかとにてませんか?
クリスマスツリーはもう飾らなくなりましたね。
すぐ出せてすぐしまえる小物ばかりですね。
気持ちだけはなんとなくワクワクしてるんですがね。

民ぞうさま
クリスマスツリー飾りましょうよぉ~xmas
息子さん達も成長されて、あまり興味を示さないかも知れませんが、でもやっぱりあるとなんだかワクワクすると思いますよcatface
踊るサンタクロースって、もしや音楽に合わせて腰をクネクネさせるアレでしょうか?
私、アノクネクネ動きに目が釘付けになります。
クリスマスは、きっとホワイトクリスマスですねsnow
  
ひろりんさま
そうなんですよぉ~
このお店、ほんと広いし園芸用品やら雑貨やらもザクザクsmile売っていて、行くとなかなか出られなくなります。
外にも植木や苗が売っているので、全部回るとかる~く2時間はウロウロウロウロdashしちゃいますsweat01
で、疲れてらくだ軒になだれ込む・・そんな感じデス。
  
michiさん
そうなんです、このパスタきしめんのように太目です。
でも、それがモチモチしてて私の好みにドンピシャなんです~heart04
うぅ~お腹空いてきたsweat02
北海道ってほんと変わった名前がとても多いです。
えこりん村はちょっと分からないのですが、アイヌ語がそのまま残っていたり、語源であったり・・思った以上に北海道にはアイヌ語があふれていました。
アイヌの歴史の本を読みふけっている私です。
  
レオママさん
ほんと、どんな語源なんでしょうか?
ちょっと調べてみます~catface
え!レオママさんの所にもジョイフルってあるんですかsign02
北海道にもジョイフルが結構あります!!
でも・・横浜にはジョイフルはないので、北海道に来て初めて知りました。
なので、北海道にしかないのかと思っていました。
クリスマスってワクワクするのはなんででしょうね?
街全体も浮かれているような空気になるので、そのセイかなぁ・・
でも逆に自分の気分が落ち込んでいる時は、浮かれた空気にイラッ!としたりするんですけどねcoldsweats01
ははは~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539621/43320783

この記事へのトラックバック一覧です: えこりん村 らくだ軒:

« 近所のバッファロー | トップページ | 衝撃の食文化 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

まき毛

  • まき毛
    ♂ 7歳 【貫禄の長男 温厚だけど人間には媚びないぜ】・・前飼い主飼育放棄により我が家の一員に

あれ

  • あれ
    ♂ 7歳 【チャラ兄貴 運動能力抜群の甘えん坊】・・前飼い主からの虐待により保護 我が家の一員に

アメリ

  • アメリ
    ♀ 6歳 【永遠の乙女 おっとり系だけど超絶人見知り】・・とうきび畑にて保護 我が家の一員に

みぃみぃ

  • Imgp1785_2
    ♀ 4歳 【永遠の末っ子 人間大好き!大好き!の超~絶甘えん坊】・・千歳保健所から家族の一員に

ゆきちゃん

  • ゆきちゃん
    ♀ 1歳 【我が家の鉄砲玉:別名「白い悪魔」 恐いモノ知らずのヤンチャ姫】・・千歳保健所から我が家の一員に

リンクリスト