« 北海道の味を沖縄へ | トップページ | 沖縄 平和祈念公園 »

2011年9月27日 (火曜日)

ただいま!

Imgp5134

昨日の夜、夏の沖縄から秋の千歳に戻ってきましたsign01

お祭りは大成功sign03

ですが、2日間にわたる準備と片付けで体はガクガクwobbly

今朝は体が痛くて目が覚めましたsweat02

はははcoldsweats01

 

行きは台風を少し心配していたのですが、特に空港でも何のアナウンスもなく、予定通り出発airplane

でも流石に飛行機は揺れました

羽田を発って横浜上空付近では、懐かしい風景を眺めながら手をフリフリpaper

そして沖縄に到着

ホテルでテレビをつけると、羽田では夕方から全便欠航とのニュースが・・

それには流石にびっくりcoldsweats02

2時頃の乗り継ぎだったので、もう少し遅かったら羽田空港にお泊りでした

 

スタッフとしてお手伝いした、お祭りは大成功happy01

沖縄の方達と一緒に楽しんで来ましたsign03

とうきびも、それはそれは喜んで頂けました

 

お祭りはとーーっても楽しかったのですが、沖縄の皆さんのテンションの高さと元気には付いていけず・・

あまりの疲れからお祭りの途中でドロップアウト

車の中に逃げ込み、15分程放心状態で体の回復を待ちましたwobbly

その後、深夜まで片付け・・

我ながら働きましたsweat01

 

今日は洗濯物との闘いの1日

まだ写真の整理も出来ていないので、また落ち着いたら写真も載せたいと思います

まずは 「 happy01 ただいまsign03 」  のご報告まで・・

« 北海道の味を沖縄へ | トップページ | 沖縄 平和祈念公園 »

徒然日記」カテゴリの記事

コメント

おかえり。楽しんできたみたいで良かった。でも疲れちゃったかな?
ゆっくり休んでね。 写真楽しみにしてますよん。

ひまわり、ただいま~sign03
いやぁ。。ちかれたsweat02
歳を感じた沖縄の旅でした。
やっぱりギラギラした太陽って若者に似合うものなんだね~
多少曇ってる方が有難い・・と思っちゃうババの自分に気付かされたよdelicious
次は横浜sign01
逢えるの楽しみにしてるよ~heart04

みぃさん、お帰りなさい。 お疲れさまでした。
沖縄ではナカナカご活躍のご様子で・・・
羽田から飛びましたか!
案外早く全便欠航って言ってましたから
みぃさん、羽田でお泊りかなぁ!って思ってました。
そう言えば、上空から爆音と一緒にパタパタという音?
あれはみぃさんの手を振る音だったのかなぁ!
真夏の沖縄から、初冬の北海道へ
急激な気候の変化と疲れで
体調を崩さないよう気をつけて下さい。
沖縄便り楽しみにしています。

michiさん
おぉっ!手を振る音、聞こえましたかsmile
むふふ~
michiさんの言うとおり、来週から初冬(真冬かも!?)の寒さがやってくるようです。
今からヒヤヒヤしています。
体も無理の利かないお年頃になってきたのでcoldsweats01体調崩さないように気を付けますsign01
ありがとうございますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539621/42066604

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま!:

« 北海道の味を沖縄へ | トップページ | 沖縄 平和祈念公園 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

まき毛

  • まき毛
    ♂ 7歳 【貫禄の長男 温厚だけど人間には媚びないぜ】・・前飼い主飼育放棄により我が家の一員に

あれ

  • あれ
    ♂ 7歳 【チャラ兄貴 運動能力抜群の甘えん坊】・・前飼い主からの虐待により保護 我が家の一員に

アメリ

  • アメリ
    ♀ 6歳 【永遠の乙女 おっとり系だけど超絶人見知り】・・とうきび畑にて保護 我が家の一員に

みぃみぃ

  • Imgp1785_2
    ♀ 4歳 【永遠の末っ子 人間大好き!大好き!の超~絶甘えん坊】・・千歳保健所から家族の一員に

ゆきちゃん

  • ゆきちゃん
    ♀ 1歳 【我が家の鉄砲玉:別名「白い悪魔」 恐いモノ知らずのヤンチャ姫】・・千歳保健所から我が家の一員に

リンクリスト