« 冬のご褒美 | トップページ | 街の夕日 »

2011年9月 6日 (火曜日)

寝る子は育つ!~食べ盛り4匹~

みぃみぃcatが我が家に来た頃は、手のひらサイズで

まだ歩くのもおぼつかない“ほわほわ”のかたまりでした

 

アレと一緒に眠るみぃみぃ

Imgp1499

まき毛のベットにもぐり込み、ジグソーパズル

Imgp1813_2

現在・・

静かに寝ていたアメリねーちゃんの上に容赦なくのし掛かる“ぷよぷよ”みいぃみぃcoldsweats01

Imgp3222

小さかった“ほわほわ”のみぃみぃは何処へ・・

 

 

只今4匹食べ盛り

Imgp4690

コストコで1袋11.3kg のカリカリを3袋購入sign01

合計で34kgcoldsweats02

でも1袋1778円~moneybag

怖いほど安い・・sweat02

だけど色々調べた結果、悪いものではなさそう&誰も吐かないcat(←コレ重要)&とにかくお得!(←メチャクチャ重要smile) との理由で半年ほど前から我が家御用達フードに

これで何ヶ月もつかなぁ~

« 冬のご褒美 | トップページ | 街の夕日 »

我が家のねこギャング達」カテゴリの記事

コメント

可愛いですね。 どんな動物でも理由なくに可愛いです。
メアリーおねえちゃんは思いやりがあるのですね。
ホント!ジグソーパズルみたい・・・ 
全ての写真を拝見して、みぃさんを絶対信頼していますよね。
幸せそうな顔を見れば一目瞭然ですよ。 良かったね、猫ちゃんたち!
素敵なご主人さまと一緒の家族になれて幸せいっぱいですね。 

みぃみぃちゃんの甘えん坊な姿キュ~~ンときます。
幸せを感じます。
仲良くしてるとこちらも幸せになりますよね。
4にゃんいたらご飯代も大変ですよね。
レオは病院で買ってます。
高いのは承知なんですが白血球が少ないとかあるので何だか心配でね。

こんにちは^^
可愛い姿にPCの前で笑みがこぼれます(^^)
動物は人間のようにカメラを意識したり
笑顔を作ったりせずありのままなので
いい写真が撮れます。
二つの動物園の1年間パスポートを持っているほど好きです(^。^)y-.。o○
3枚目のお写真特に可愛いです。
うーたまりません(>_<)

michiさん
こんばんは!
そうなんです、ここまで長い道のりでしたが、最近ようやく4匹が家族になれた感じがしています。
お腹を出してノビ~、そしてにゃは~と大口開けてアクビしてる姿を見るとホッとします。
「ココんちhouseに来て良かったにゃ~cat」と思ってくれているといいんですけどねconfident
 
レオママさん
レオくんは、白血球が少し少ないんですね。
やはり食べ物は重要なので、お金にはかえられないですよね。
我が家は、今のところ、コストコフードでみんな快調なので、暫くコレかなぁ~
前はアイムスだったのですが、1ヶ月にカリカリだけで6,000円以上かかってて・・
体調も食い付きもあまり変わらないから・・みんな安物で勘弁してねcoldsweats01って感じです。
 
あきさん
動物園のパスポートを2つも持っていらっしゃるんですね!スゴ~イsign03
ほんと!動物って撮っていて楽しいですよね。
私も去年旭山動物園で動物を激写しましたdelicious
でも一方、我が家のネコは・・
オテンバ、暴れん坊が居るので、4匹揃った写真を撮るのは至難の業です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539621/41485681

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る子は育つ!~食べ盛り4匹~:

« 冬のご褒美 | トップページ | 街の夕日 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

まき毛

  • まき毛
    ♂ 7歳 【貫禄の長男 温厚だけど人間には媚びないぜ】・・前飼い主飼育放棄により我が家の一員に

あれ

  • あれ
    ♂ 7歳 【チャラ兄貴 運動能力抜群の甘えん坊】・・前飼い主からの虐待により保護 我が家の一員に

アメリ

  • アメリ
    ♀ 6歳 【永遠の乙女 おっとり系だけど超絶人見知り】・・とうきび畑にて保護 我が家の一員に

みぃみぃ

  • Imgp1785_2
    ♀ 4歳 【永遠の末っ子 人間大好き!大好き!の超~絶甘えん坊】・・千歳保健所から家族の一員に

ゆきちゃん

  • ゆきちゃん
    ♀ 1歳 【我が家の鉄砲玉:別名「白い悪魔」 恐いモノ知らずのヤンチャ姫】・・千歳保健所から我が家の一員に

リンクリスト