« 千歳 道新花火大会 | トップページ | びっくり!黒サンゴ & 初物 とうきび~ »

2011年7月28日 (木曜日)

夏真っ盛り??

Imgp2647

最近の千歳はとっても暑いsweat01

でも、暑いって言っても気温28度トカなので、こんなんで“暑い”と言ったら、地元の友達に 怒られるだろうな・・


北海道生まれのcatみぃみぃはちょっとバテ気味な様子で、台所で水を使うたびに飛んで来るdash

蛇口から水をシコタマ飲んだ後は、その水がシンクの中を流れる様子をジッと見て、前足でチョンチョンと触ってみたりして遊んでる

熱中してるもんだから、チョンチョンやってる頭の上を蛇口から出る水がジャージャーかかっても気付いてないらしいcoldsweats02

頭がビチャビチャsweat02

でもって今は・・

ずぶ濡れのまま廊下でベローンと伸びてる・・

台所から廊下までビチャビチャですgawk

« 千歳 道新花火大会 | トップページ | びっくり!黒サンゴ & 初物 とうきび~ »

我が家のねこギャング達」カテゴリの記事

コメント

みぃみぃちゃんすごいですね。
しぼりたてって感じで美味しいんでしょうね。(≧∇≦)
北海道には知り合いが二人います。
一人は伊達市で美容院を経営してます。
もう一人は10年くらい前に北海道行った時のバスガイドさんです。
いまだにメールしたりしてますよ。
千歳の事全然わからないので今度勉強しておきますね。

レオママさん、こんにちは!
伊達市は、この前車で通りましたよ!
10年前のバスガイドさんとメールをしているなんて、ちょっと素敵でいいですね。
千歳については私も「空港がある」という知識しかないという、お粗末な状態でやって来ましたcoldsweats01
千歳は生活するには不自由ない程の街もあり、車でちょこっと走ればキタキツネが住むような自然もすぐそこに広がっていて、とてもいい所で気に入っています。
あとは、自衛隊の街ですね。
戦闘機がバンバン飛んでいます。
たまに戦車も道路を走っていたりするんですよsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539621/40996636

この記事へのトラックバック一覧です: 夏真っ盛り??:

« 千歳 道新花火大会 | トップページ | びっくり!黒サンゴ & 初物 とうきび~ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

まき毛

  • まき毛
    ♂ 7歳 【貫禄の長男 温厚だけど人間には媚びないぜ】・・前飼い主飼育放棄により我が家の一員に

あれ

  • あれ
    ♂ 7歳 【チャラ兄貴 運動能力抜群の甘えん坊】・・前飼い主からの虐待により保護 我が家の一員に

アメリ

  • アメリ
    ♀ 6歳 【永遠の乙女 おっとり系だけど超絶人見知り】・・とうきび畑にて保護 我が家の一員に

みぃみぃ

  • Imgp1785_2
    ♀ 4歳 【永遠の末っ子 人間大好き!大好き!の超~絶甘えん坊】・・千歳保健所から家族の一員に

ゆきちゃん

  • ゆきちゃん
    ♀ 1歳 【我が家の鉄砲玉:別名「白い悪魔」 恐いモノ知らずのヤンチャ姫】・・千歳保健所から我が家の一員に

リンクリスト