コンタクト

アドレス(URL): http://yokohama-dosanko.cocolog-nifty.com/
居住地: Japan

1行紹介

“ハマっ子”から“どさんこ”へ・・ 5匹の猫そしてバイク•車と共に北海道生活を楽しんでいます。

自己紹介文

夫婦+ねこ5匹 北海道千歳で暮らしています。

横浜生まれの横浜育ち。

“どさんこ”になって早4年・・

習慣や言葉の違いなど、驚くことがまだまだ沢山あります。

バイク&車で北海道を西へ東へと走り回っています~♪

カメラを片手に、北海道での驚きの日常や大自然をパシャ!と切り取っています。


◆◆ 愛車 ◆◆
・Kawasaki エストレヤ
・コペン


◆◆ 愛車歴 ◆◆
・TZR-250(初代)→ TZR-250(後方排気)→ Aprilia RS250 → エストレヤ

・Z32 → シビックtype-R(EK9) → カプチーノ→ レガシー → Z3 → コペン
  
  
◆◆猫紹介◆◆

★まき毛★
アメリカンショートヘアー
7歳 ♂

前飼い主の放棄により、我が家の一員に・・

4匹の父親的存在
普段は物静かだけど、怒ると恐い
人間に対しても媚を売らず、いつでもゴーイングマィウェイ


★あれ★
アビシニアン
7歳 ♂

前飼い主からの虐待により保護。
我が家の一員に・・
  
人間不信により手がつけられない程の凶暴な猫でしたが、今ではすっかり甘えん坊猫に。
やんちゃ坊主の甘ったれ
・・でも時々過去を思い出したような様子を見せるので、その姿を見る度、胸が痛みます。    


★アメリ★
雑種 
6歳 ♀

近くのトウキビ畑で保護。
我が家の一員に・・
   
おっとりした性格だけど、とにかく
人見知りが激しい。
女の子らしい猫。
   

★みぃみぃ★
雑種(ヨモギ)
4歳 ♀
   
1ヶ月に満たない子猫の時に千歳保健所で保護され、我が家の一員に・・

天真爛漫な超甘えん坊
人間大好き!猫も大好き!
お客様が来ると大はしゃぎで膝に乗って、甘え放題♪


★ゆきちゃん★
雑種(白)
1歳 

生後3週間で千歳保健所に保護され、我が家の一員に・・

みぃみぃを越える天真爛漫、そして超ド級の暴れん坊!
えも4匹に可愛がられスクスク成長中~

興味のあること

写真・カメラ / バイク・車・モータースポーツ / 食べること / 子供と遊ぶこと / 釣り / 動物とジャレること / 手話 /旅(カンボジア・ベトナム・香港・台湾・イギリス・中国などなど (行き当たりばったりのバックパッカー)